SSブログ

おれちゃん§^皿^§ [絵]

俺ちゃん見てきました
そう俺ちゃん あの俺ちゃんですw

私的には大変面白かったです
ええええー!なんとー!マジかー!うおー!みたいなw
うん面白かった わけわかりませんね
でも面白かったんです テヘ§*´∀`*§ゞ


.jpg

何か言いたいですが 始まったばっかりなのでお口にチャック§ ̄―n ̄§



2018-06-01 20:27  nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 8

siamneko

知らないからググったw
(〃⌒ー⌒〃)ゞ えへへ
by siamneko (2018-06-01 22:08) 

雪渦

siamnekoさま 結構グロいですがw面白かったです
とは言え 私も前のを知人に行こうと言われなかったらしらなかったと思われます§ ̄▽ ̄;§ゞえへ
by 雪渦 (2018-06-02 05:54) 

旅爺さん

お早う御座います。
いやぁ~面白かった~面白くて目を回した!”(@_@)

by 旅爺さん (2018-06-02 06:04) 

雪渦

旅爺さんさま ホントに回すくらい面白かったです§^。^§
by 雪渦 (2018-06-03 06:09) 

マクノスケ

私も見て来ました!
ヒット映画の主役とも共演出来て
ご機嫌のデップーではないでしょうか!(笑)
タクシーの運転手君も良かったですね-!
by マクノスケ (2018-06-04 14:07) 

雪渦

マクノスケさま タクシーの運転手さん!よかったです! おかげでうっかりデップのおにんぎょさんを買ってしまいました§^。^;§
by 雪渦 (2018-06-05 04:49) 

旅爺さん

お早う御座います。
お主は二刀流の宮本武蔵か!”
by 旅爺さん (2018-06-05 05:30) 

雪渦

旅爺さんさま 確かに器用に二本使ってました§^。^§
by 雪渦 (2018-06-06 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。