SSブログ

§  § Д ゜ ゜ [Livly]


マフラーがひょんひょん動いてる!? 
え?なに?新しいアイテム?

とか思ったらゴズさんでした


jpg



ちょっとうらやましかったり§^m^§




2019-03-29 16:52  nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

ゆうみ

この桃色のが 帽子ですか?
by ゆうみ (2019-03-29 23:02) 

雪渦

ゆうみ様 桃色のはマフラーでそれに乗ってるイノシシが帽子なの§^。^§
by 雪渦 (2019-03-30 01:11) 

架羽しう

スマホ版のバグですか?
……と言おうとしたんですが服着てますね。ってことはPC版のバグかな。
服のリボンがマフラーにくっついて マフラーが豪華に★ミ
by 架羽しう (2019-03-30 01:56) 

雪渦

架羽しう様 PC版の方です こういうのを見るとゴズになりたくなります§^m^§
by 雪渦 (2019-03-30 02:46) 

マクノスケ

こんなふうになるんですね!
私もやってみようかな。
大きさによって違うのかなあ?
by マクノスケ (2019-03-30 11:29) 

雪渦

マクノスケ様 うちの子は首絞めてるように見えます§^m^§
by 雪渦 (2019-03-31 01:17) 

siamneko

更新チェック忘れてたー!
( ̄ー ̄)ゞ すまんすまん

そういえば、ファンシーなクラゲみたいなリヴがいたよ。
バイレコ見たら、ちゃんとしたリヴだった。
あれ、なんだろう。

もう、いろいろついて行けなくて。
今度終了する、なんたらチケットも、初めて使ったよ。
(-_-;) むぅ
by siamneko (2019-04-03 00:22) 

雪渦

siamneko様 見ててもついていけてませんw もー何が何やら§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2019-04-03 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うささんお花見 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。