SSブログ

ハットじゃないよね§^m^§ [Livly]


梅雨イベントでアイテムを頂いて
早速帽子装着

帽子をかぶるとうちの子は
そのまんまで帽子なんですが

.jpg

オサナヒグラシになるとこれはもう帽子ではなくてレインコートですね
完全防備 傘なんてなくてもダイジョーブw

.jpg

これを見てふと人間用にもこういうのがあったらいいのになーと思いました
頭にかぶる傘
そうすれば両手が使える
おお!いいではないか!

いやだがしかしちょっと待て

きっとずれる落ちるその前に蒸れるいくら透明にしても前が見にくいそしてぶつかる

ダメダメですな はっはっはと§ ̄▽ ̄§


2018-06-10 06:53  nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 9

siamneko

梅雨イベントなんてやってたんだ? 知らなかった。
その帽子、いいね。シャンプーハットみたい。
(* ̄m ̄).。oO(…シャンプーできないけど…)
by siamneko (2018-06-10 11:53) 

雪渦

siamnekoさま どのリヴにも似合ってかわいいです お一ついかがですか§^m^§
by 雪渦 (2018-06-11 02:13) 

架羽しう

ほんとだ!オサナヒグラシ、体がすっぽり隠れる!
隠れても顔がチラ見するのが良いですね。

人間用といえば、そういや
ドローン?に傘をくっつけて人間の上を飛ばせる なんてのがあるらしいですよ。お高いっすけど……
by 架羽しう (2018-06-11 03:54) 

旅爺さん

おはようございます。
面白いの考えたね。
人が頭からかぶる笠はジョイフルホンダで売ってるよ。
by 旅爺さん (2018-06-11 05:29) 

雪渦

架羽しうさま 頭の上をふわふわ飛んでくれるんですか?面白そうですね 3000円くらいなら考えてみないこともないこともない かも?§^。^;§

旅爺さんさま ああ!笠!傘じゃなくて笠 ありました!すっぽり抜けてました やんごとなきお方がかぶってらっしゃいますね あれならば雨が降っても大丈夫そうですね§^。^§
by 雪渦 (2018-06-11 18:20) 

マクノスケ

スゴク似合ってる-!
羨ましいです~~!!
オサナヒグラシは、ホントに合羽着てるみたいでウケるー!
傘刺さなくて良いし、これ着てれば絶対濡れないと思うけど、
やっぱり蒸れが相当キツそう。(≧▽≦)
by マクノスケ (2018-06-14 17:22) 

雪渦

マクノスケさま これってオサナヒグラシに合わせて作ったんですよ きっと いま変身できますし ほんといいですねー
確かに似合うけど蒸れそうですよね カビ生えちゃったりして§^m^§
by 雪渦 (2018-06-14 19:26) 

旅爺さん

今日はお買いものでしたが暑かったですね。
お店は長袖と半袖半々でした。
by 旅爺さん (2018-06-14 19:38) 

雪渦

旅爺さんさま こちらも半々でした 晴れてるし湿度も低いし年中こんな感じだと過ごしやすいんですけどそうもいかないですね§^。^;§
by 雪渦 (2018-06-15 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。