SSブログ

o§゜Д゜§o [Livly]


え?え?え?ほんとに?マジで?

201012 .jpg
.jpg.jpg

パソではないだろうとは思うけど きっとスマホだけだろうとは思うけど
でもうれしー!
もし前の子飼えなくても 飼いたいけど!飼いたいけど!
今年の終わりくらいかな?来年の春かな?夏かな?
でも 待ってる!ヽ§;▽;§ノ


2020-10-12 16:37  nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

siamneko

o(*≧∇≦)o < 早くスマホを買うんだーっ
by siamneko (2020-10-12 17:13) 

雪渦

siamneko様 §>д<§ゝ”了解です!!
by 雪渦 (2020-10-12 19:48) 

マクノスケ

やっぱりスマホのアプリで出るんですよねえ。
あー目が(老眼)と思いますが出してくれるだけ嬉しいです~!!
by マクノスケ (2020-10-13 08:54) 

ゆうみ

師匠 いまこそ スマホを買うのだ。
よかったね
by ゆうみ (2020-10-13 11:38) 

雪渦

マクノスケ様 同じく老眼です 虫眼鏡買ってこようかと思ってます§^。^§

ゆうみ様 娘が自分のをくれるとか言っております 新しいのを買うつもりです§ ̄▽ ̄§


by 雪渦 (2020-10-13 23:16) 

手関節模型999

まさかこんなすぐに、復活の兆しが見えるとは思ってもみませんでした!
やったー!
どんな風になって帰ってくるのか分かりませんが、今はただ楽しみですね♪
by 手関節模型999 (2020-10-15 22:48) 

雪渦

手関節模型999様 多分もう二度と会えないと覚悟してましたがほんとにうれしいです。楽しみです§;▽;§
by 雪渦 (2020-10-16 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ささのはさらさらえっと・・・? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。