SSブログ

終わっちゃうんですね§-_-§ [Livly]


191101 01.jpg

もう少し続くかと思ってたんですが
そうですか終わりますか・・・

せっかくブログにも入れるようになったのに
スマホでお世話することができて
いろんなところへも一緒に行くことができるようになったのに

来年の誕生日を迎えることなく眠りにつくんですね

あとちょっと
いっぱい写真撮っていっぱい動画も撮って
最後の最後まで楽しむんだい!ヽ§`0´ゝ§えいえいおー!


2019-11-01 18:17  nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

siamneko

覚悟はしていたけれど、やっぱりショックです。
by siamneko (2019-11-01 20:15) 

雪渦

siamneko様 もしかしたらって思ってたんですが ショックですね
昨日は来年のハロウィンにはなんて考えてたんですよね・・・
by 雪渦 (2019-11-02 01:50) 

暮竹

リヴ終了、悲しいですね・・・ 最後まで楽しみましょう!
by 暮竹 (2019-11-03 22:36) 

マクノスケ

かなり落ち込んでいます。
私も今年季節が過ぎて飾らなかった島やアイテムを
来年は飾るぞーと思ってました。悲しいです。
by マクノスケ (2019-11-05 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
明日はハロウィンなので収穫の時 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。