SSブログ

でかかった!・・・§°д°§ [写真]



.jpg


道の駅 久米の里にあるガンダムです


全く詳しくないので ガンダムです
いろいろ種類があるみたいですが ガンダムです
すいません 

足長いですね うらやまw

.jpg


でかかったです
うおーでけぇ! と思いました

夕方だったので人があまりいなくてじっくりゆっくりと堪能させていただきました

横から見ると足でかいです

.jpg

このくらいでかくないと支えるのが難しいんでしょうか

でかいでかいと書いておりますが
ほんとにでかかったんです


.jpg

太陽を見上げ飛び立つ時を待つガンダム

なんてw
ほんとに飛び立ったら足にしがみつこうかなんて考えましたが
高いところダメなんですよね しがみつく前に諦めると思います§ ̄▽ ̄§ゞエヘ

ガンダムまんじゅうとか置いてるかなーと思ったんですが
桃太郎さんのパンケーキでした 

.jpg


<a href=.jpg

ふわふわ甘くておいしかったです§^。^§


2018-05-29 17:23  nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

siamneko

おいしいもの キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

確かにガンダムですな。
よくわからないけど、ガンダムですな。
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2018-05-29 18:53) 

架羽しう

足!!安定感抜群ですね。飛び立つよりどっしり構えていそう。
桃太郎……のきびだんごではなく、パンケーキ!
おしゃれ♥
桃が入ってたりします??
by 架羽しう (2018-05-30 01:01) 

雪渦

siamnekoさま わかる人はああ!とか思えるんでしょうね 翼があるのは見たことあります すげぇと思いました§^。^§

架羽しうさま 残念なことに桃入ってないようです 桃太郎と付けておくと売上違うんでしょうかね~?§^m^§


by 雪渦 (2018-05-30 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
§゚д゚lll§おれちゃん§^皿^§ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。