SSブログ

にげてー [写真]




にげてー

.jpg

みたいな?


この前 ゴジラを見たもんですから§^m^§


2019-07-16 22:23  nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 9

siamneko

金ならないぞー みたいな?

って ゞ(≧∇≦) 借金取りとちゃいまんがなっ
by siamneko (2019-07-16 23:54) 

ゆうみ

おへそ食べられちゃいますか?
by ゆうみ (2019-07-17 01:20) 

雪渦

siamneko様 命取りでしょうか 怖っ§|||▽||| § 多分同じように上に乗りたかっただけかと思われますw

ゆうみ様 太鼓持たせなくっちゃ! 大丈夫です このあと仲良く遊びました§^。^§
by 雪渦 (2019-07-17 05:01) 

旅爺さん

滑って落ちたら餌だよ~~!”
by 旅爺さん (2019-09-17 10:03) 

ゆうみ

その後食べることに磨きがかかってますか?
ただいま
by ゆうみ (2019-10-19 00:35) 

ゆうみ

師匠
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
無事には入れて 本当に嬉しいです。

by ゆうみ (2019-10-27 22:07) 

雪渦

ゆうみ様 ほんとありがとございました やめろってことかなぁなんて思ったりしてました まだまだ続けろってことですね がんばります!§^。^§
by 雪渦 (2019-10-28 04:54) 

ゆうみ

ログインできなくなったら 今までの大切な思い出が消えてしまうのではないかと
私 そう思って ログインしたの。
師匠 このブログの歴史 かけがえのない 大切なものです。

by ゆうみ (2019-10-29 21:50) 

雪渦

ゆうみ様 大切な思い出か消えなくてよかったです 本当に大事な大事な思い出と歴史ですね§^。^§
by 雪渦 (2019-10-30 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あまやどり明日はハロウィンなので ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。