SSブログ

ピカー! [Livly]



ピカー!.jpg


  §^皿^§


2019-11-30 06:26  nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

ゆうみ

恐れ入りました。
by ゆうみ (2019-11-30 21:52) 

siamneko

こっ、これはっ……!

(* ̄m ̄).。oO(…さては完食しましたな…)
by siamneko (2019-11-30 23:17) 

架羽しう

輝かしすぎて合掌したくなる……!
白いボディに赤い梅の花ピアス
これがまた 大変おめでたい感じで。
by 架羽しう (2019-12-01 01:53) 

雪渦

ゆうみ様 いえいえとんでもございません§^。^§

siamneko様 それはもうなめるように§^皿^§

架羽しう様 そういえば梅でした つけたまま忘れてました§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2019-12-01 02:52) 

マクノスケ

これは燦然と輝いていて神々しいですねえー!
by マクノスケ (2019-12-02 15:33) 

雪渦

マクノスケ様 ありがとございます 真っ白い島に翔びまして楽しませてもらいました§^m^§
by 雪渦 (2019-12-05 04:48) 

旅爺さん

ウルトラマンみたいに光り出すんだね。
by 旅爺さん (2019-12-06 09:38) 

siamneko

「プランBのご相談」
くれたんが来なかったので、プランBに移行します。
ゆきたんに5千5百万ddをレンタルします。

レンタルというのは、もしもdoodooデータを保持したまま、
リヴリーがサービス継続ないし再開となったら、
o(*≧□≦)o < お金返してーっ

ってことで(笑)

うまくいけば、木曜のランキング更新で、
ぺきたんがムクネの富豪になって、富豪帽をかぶれると思います。
(*´-`*).。oO(…絶対 似合うよ…)

ゲーム内通貨は、しょせん、おもちゃのお金なので、遠慮なさらずに。
それに利息はトイチですし。( ̄∀ ̄*) イヒッ

よろしければ、うちのぼったくりキイロムシクイを買って、
「55000000」ddで売り出してください。

[壁]_σ) < どうかな?

(*´-`*).。oO(…あとちょっとだけ 富豪の気分を味わおっと…)

by siamneko (2019-12-22 23:47) 

雪渦

§゚o゚;;§な  なにかえらいことになってる・・・
by 雪渦 (2019-12-23 02:03) 

siamneko

不確実な情報だけど、取り急ぎ。

某掲示板を見ると、Google chromeのキャッシュからリヴリーを表示できるらしい。
PCからアクセスしたスマホ版なら、できるみたい。

うちの場合、Google chromeの履歴にリヴリーはなかった。
定期的にキャッシュクリアしているせいで。

Google chrome派生版のVivaldiならキャッシュがあるかもしれないけど、
いま生き残っているのがこれなので、なにもしたくない。

リヴリー専用だった旧Firefox系のWaterfoxは
スマホ版が正しく表示されなかったので、まだ探してないけど、無理っぽい。

キャッシュ拾うとかしたことないし、ほんとかどうかもわからないけど、
リヴリーはいずれパソコンから消えてしまうから、
暇を見て、やり方調べて、挑戦しようかなと。

あくまでも不確実な情報だけど、
キャッシュはクリアしないほうがいいみたい。
サブのパソコンはクリアしちゃったよ。

元気出してね。
by siamneko (2019-12-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。