SSブログ

収穫の時 [Livly]


191103 02.jpg

食っても死なない二人

たくさん刺してあるのは栄養剤じゃなくて
毒をより強力にするための毒なんですけどね
二人には効かないらしい§ ̄▽ ̄§


2019-11-03 14:34  nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 5

架羽しう

体が青色……なのは温泉パーク?それとも色変えかな?
毒々しいのに可愛いレイアウト!!
紫りんごの齧り口(緑)に違和感がないですw
チョコムクネがホントにばりばり食べてそう~
by 架羽しう (2019-11-03 21:21) 

siamneko

チョコムクネは無敵w
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!

ぺきたんは食べ過ぎ?
by siamneko (2019-11-03 23:00) 

雪渦

架羽しう様 溜まってた餌使おうと思いまして 一個で青になるってヤミカプセル食べさせたらマジで一発青になりましてびっくりでした§ ̄▽ ̄§

siamneko様 なんでも食っちゃって栄養にしそうw 丹碧の胃袋は異次元に繋がってると思います§^皿^§

by 雪渦 (2019-11-04 06:17) 

ゆうみ

毒をもって毒を制するのでしょうか?
無敵な二人
by ゆうみ (2019-11-05 09:52) 

雪渦

ゆうみ様 その通りかもw 無敵なまま走り抜けます§^。^§
by 雪渦 (2019-11-07 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。