SSブログ

雪は降るのかなぁ? [Livly]


そろそろ12月ですけど
今年は雪は降るんでしょうか?
大変だとは思いますが 降ってほしいな
できればクリスマスも せめてツリーだけでも飾ってほしいな

こちらは2013年12月のクリスマス

.jpg

.jpg

なつかし§^。^§




2019-11-22 16:02  nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

ゆうみ

雪渦ちゃんたちに 雪のクリスマス
過ごしてもらいたいな
懐かしい。。。本当に かプの耳ドリルを思い出しました。
by ゆうみ (2019-11-22 21:32) 

siamneko

クリスマスプレゼントは
リヴリーのサービス続行でお願いします ><
by siamneko (2019-11-22 23:35) 

雪渦

ゆうみ様 最後と思いたくはないですがやっぱりクリスマスやりたいです 耳ドリル なつかしい§^。^§

siamneko様 それを頂けるのなら他に何にもいりません§-_-§
by 雪渦 (2019-11-23 00:30) 

もろ子

季節のイベントで変わるパークや管理リヴも楽しみの1つでしたよね〜(*´ㅂ`*)
せめて素敵なクリスマスになりますように…( ;∀;)
by もろ子 (2019-11-23 19:42) 

雪渦

もろ子様 ほんとに ステキなクリスマスであってほしいです
by 雪渦 (2019-11-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。