SSブログ

おめでとうバンブゥさん [Livly]


久しぶりにパークに行って
たまたまアンケートパークに行って
なんの気なしにバンブゥさんのバイレコ開いたら

なんと!

バンブゥさんのお誕生日ではありませんか!

191124 5478 15歳おめで㌧.jpg

おめでとうございますっ!o§≧∇≦*§o

191124 5478 15歳おめで㌧ 2.jpg

でっかいクラッカーで心ばかりのお祝いをさせていただきました  寝てるけどw


お祝いできてよかった




2019-11-24 10:28  nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

もろ子

雪渦さんの記事で見つけてうちの子たちもお祝いに行ってきました~!
…それにしても、その巨大クラッカーにも動じないバンブゥさん…(≧▽≦)
by もろ子 (2019-11-24 17:23) 

ゆうみ

バンブゥさん 驚いて 失神してるのかも?
by ゆうみ (2019-11-24 21:01) 

雪渦

もろ子様 一瞬前は起きてたんですが写真撮って見てみたら寝てたという§ ̄▽ ̄§

ゆうみ様 失神!それは思いつかなかったです§^m^§
by 雪渦 (2019-11-24 22:37) 

siamneko

バンブゥさん クラッカーの直撃 食らったのかも?
by siamneko (2019-11-24 22:37) 

siamneko

あっ、同時だw
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
by siamneko (2019-11-24 22:38) 

雪渦

siamneko様 あっ、ほんとだ!なんかすごいっ!§゜▽゜§
by 雪渦 (2019-11-25 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雪は降るのかなぁ?ピカー! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。