SSブログ

こんな感じ? [絵]


レイコン大賞発表されましたが
残念ながら自分が一票入れたのではありませんでしたねー
とはいえそれはそれでステキなレイアウトでしたが
次回は選んでもらえるよう頑張るぞー!ええ落ちましたとも§ ̄▽ ̄§ははっ



さて 以前架羽しう様がおっしゃってらした
ハナアルキですが
こんな感じかな~と


.jpg

Pハナアルキは昔はきっと四足で歩いていたに違いない
で鼻を使って虫を食べていたに違いない ゾウかw

ついでにハナアルキクローンも

.jpg

浸けたもの

.jpg

きっと来年くらい出るんじゃないかなー?
再来年でもいいなー
その次でもいいなー§^m^§ウフ


2017-10-04 06:04  nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 9

旅爺さん

ハナアルキなんて動物居たら面白いね。
by 旅爺さん (2017-10-04 06:16) 

siamneko

四足歩行すると別の生き物に見える
( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
by siamneko (2017-10-04 20:49) 

架羽しう

ハナアルキについて書かれた本があるんですけど
https://www.amazon.co.jp/%E9%BC%BB%E8%A1%8C%E9%A1%9E%E2%80%95%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%8F%E7%99%BA%E8%A6%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%93%BA%E4%B9%B3%E9%A1%9E%E3%81%AE%E6%A7%8B%E9%80%A0%E3%81%A8%E7%94%9F%E6%B4%BB-%E5%B9%B3%E5%87%A1%E7%A4%BE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%86%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B1/dp/4582762891/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1507125140&sr=8-1&keywords=%E9%BC%BB%E8%A1%8C
これを読むと昔は四足歩行だったし
鼻を使って虫を食べてたとかとも書いてあるから あながちではない……!(しかしリンク長い
P有クローンの包帯の無理やり巻いている感が^♪
by 架羽しう (2017-10-04 22:54) 

雪渦

旅爺さん様 そこら辺をちょこちょこ走り回っていたら楽しいと思います§^m^§

siamneko様 確かに!書いてて思いました§^。^;§ゞ

架羽しう様 思わず見に行っちゃいました なるほどと思ったら えーw
自分としてはP有りはやっぱりぐるんぐるん巻きが好みなので 思いっきりまいてみました§^皿^;§




by 雪渦 (2017-10-04 23:23) 

ゆうみ

ごめん。
どうしても蓮根コンテストに読んでしまう。

by ゆうみ (2017-10-05 13:54) 

マクノスケ

4足だと確かにハナアルキではなくなちゃうけど、
このイラストだったらあり!だと思いました。
これが出たらユキトトリ変身させちゃうかもしれません。(笑)
by マクノスケ (2017-10-05 14:22) 

雪渦

ゆうみ様 大丈夫 うちのパソは何度打っても霊魂になります§ ̄▽ ̄;§

マクノスケ様 ありがとございます うれしいです そう言っていただくと調子こいてほかのリブも書いてしまかもしれません§^皿^;§

by 雪渦 (2017-10-05 19:32) 

旅爺さん

頑張れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^_^)/
by 旅爺さん (2017-10-07 08:35) 

雪渦

旅爺さん様 ありがとございます 頑張ります~~~~~~~§^∀^§
by 雪渦 (2017-10-08 04:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。