SSブログ

ちょびっと皿かじりました§^皿^§ [Livly]



ヤミ合成で宮殿の島・黒ゲット

.jpg

島だけ欲しかったんですが まあ背景とか背景とか噴水とかゲットしまして
ただなんで赤い水にしたんでしょうねー?
蛍光黄緑とかにして欲しかったなー
だったらもっと頑張ってゲットしたんですが

ちょコムクネの頭がないのは気にしないでください に§*^_^*§こ


それからヤミショで毒キノコとペンキを買って島と背景と前景と帽子ゲット

.jpg

毒キノコ皿に盛ってモリモリ食いまくりましたさーw

あとは15回闇箱回してカボチャバケツの島をゲットするのだー!

ふははははー§`∀´§


ただねー運営さん
ちょっとお願いがあるんですがー

もーちょっとばらしてやってくれませんかねー

と 皿まで食うと言いながらボヤいてみたのであった§ ̄▽ ̄§へへへ




2017-09-30 19:17  nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

ゆうみ

おぉーー皿まで 食べる?
もちろんスプーンナイフも食べちまう
by ゆうみ (2017-09-30 22:07) 

siamneko

チョコムクネの首なし死体がっ!
(;@_@) ひぃー!
by siamneko (2017-10-01 00:22) 

架羽しう

背景とか前景とか この島&ライオンにぴったり…闇の神殿だ。
チョコムクネは悪堕ちで頭が消えたのか;

合成キャンペーンのアイテム、自分は「赤色ォ!血だ!」なんて思ってぐるぐるしたんですが、
同日出てたキノコが蛍光黄緑なので、その色でも良かったですね。
キノコレイアウトは毒々しさと可愛さが両立していて素敵!
オドリフクロダケの違和感のなさが凄い。
by 架羽しう (2017-10-01 03:02) 

雪渦

ゆうみ様 はい バリバリいっちゃいますです バーリ§`皿´§ボーリ

siamneko様 丹碧がかじった なんてことはありません たぶん§゜▽゜;§

架羽しう様 噴水の前に!と思ったら頭が消えてたというw 以前出たキノコさんたちを引っ張り出してきております こうなるとゲットしそこねたアイテムが欲しくなるんですよね~§ ̄▽ ̄;§ゞ




by 雪渦 (2017-10-01 04:52) 

旅爺さん

コムクネの頭がないのは首にされたのかな?。
by 旅爺さん (2017-10-01 07:15) 

雪渦

旅爺さん様 オオムクネにかじられたのだと思います コムクネはチョコでできてるもんで 美味しかったでしょう§^m^§
by 雪渦 (2017-10-01 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ですよね~こんな感じ? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。