SSブログ

青 [絵]


青い帽子ないんですね・・・
.jpgガーン

ちょっとしたショックでした
青い角が生えた帽子欲しかったなー

残念なので青いカエルさんアプ 関係ないかw

ヒグラシクローン
.jpg
ぽっちゃんしたもの
.jpg
ついでにPヒグラシ きっと毛が生えていると思うんだ うん!w
.jpg

以上みっつ

来年は青い角が生えた帽子がかぶれる と思いたい§^皿^§


2017-10-08 06:39  nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 11

siamneko

毛が生えた青いヒグラシ、その正体は!
クッキー大好きなあいつですな d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2017-10-08 12:04) 

雪渦

siamneko様 ああっ!そういえば!あいつですね!そうかあいつの毛を取るとカエルになるんですね!いつも指摘していただいてから気づくという 何なんでしょうね私は§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-10-08 13:37) 

架羽しう

そうなんですよね、青とか水色があったら良かったのに。
でもまぁ…赤以外のカラバリ増えただけでも!
P有ヒグクロは包帯の下の模様がちゃんと◯になっている!かわいい
プリミティブはw コレ進化の歴史を逆行してますやん!毛が生えるって(発想力に脱帽
水草に擬態とか出来そう。滑らかで良い手触りに見えます
by 架羽しう (2017-10-10 00:58) 

雪渦

架羽しう様 増えたのは嬉しいのですけれど 
もっと増やして欲しかった と思うのはわがままでしょうかw
ビロードのような手触りだと思います ふわんふわん§ ´艸`§

by 雪渦 (2017-10-10 02:32) 

旅爺さん

怪我したのかと思ったら毛が生えてきたの? ギネスものです。
by 旅爺さん (2017-10-10 07:06) 

マクノスケ

そういえば青ないんですね。
私は橙だけでいっぱいいっぱいで…
でもゲット出来ただけ良かったかなあーと思ってます。
毛が生えたヒグラシ正体!(笑)
たしかにクッキーが好きなあいつですね~!!
by マクノスケ (2017-10-10 18:40) 

雪渦

旅爺さん様 怪我をしたところから毛が・・・ってこれじゃ全身大怪我ですね§^皿^;§

マクノスケ様 きっと来年青いツノの帽子がいただけると期待してますw
そうなんです クッキー好きなあいつなんです なんちゃって§^m^§
by 雪渦 (2017-10-11 15:57) 

ゆうみ

毛はふさふさになってきましたか?
by ゆうみ (2017-10-13 00:05) 

雪渦

ゆうみ様 毎日㌧㌧しています§^皿^§
by 雪渦 (2017-10-13 05:04) 

旅爺さん

早く毛が生えたカエル作ってよ~!”
by 旅爺さん (2017-10-15 08:27) 

雪渦

旅爺さん様 知人に教えてもらったのですが 実際毛が生えたように見えるカエルさんがいらっしゃるそうです 世の中不思議ですね§^。^§
by 雪渦 (2017-10-16 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こんな感じ?斧! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。