SSブログ

ですよね~ [Livly]


イベントラッシュですなー
キノコの家がいっぱい出るし
ヤミ合成もでたし
回してゲットとかも出たし

.jpg

なんじゃこりゃー!

.jpg

もうついてけない・・・

って知人に愚痴ったら


リヴってのはな反吐が出るくらい良心的だからな?
他の見てみ?
天井あるか?

と言われました

確かに!


反吐出しながら15回回して
キノコの色変ゲットして
ヤミ合成しようと思います

ひひひひひ

.jpg

まあ毒を食らわばなんとかとも言うとも思われます ケケケケケ


2017-09-28 20:18  nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 5

ゆうみ

最後の言葉ズーンときました、
by ゆうみ (2017-09-28 23:13) 

架羽しう

ウン、自分もリヴの課金は良心的だと思います。。。
そもそも 1000円以下の買い物でも キャンペーンでアイテムもらえますから!
おまけに1000円以上だとYmにボーナスつきますし
つまり:リヴへの課金は実質無料なのでは(チャリンチャリン
あ、最後のムクネちゃんのお顔 喪黒福造を思い出したよ。どーん!
by 架羽しう (2017-09-29 02:11) 

雪渦

ゆうみ様 はい 最後の最後まで課金し続けようと思います 懐具合と相談しながら・・・§ ̄▽ ̄;§

架羽しう様 そうなんですよね~ え~?とか思ってもほかのゲームと比べるとやっぱり・・・w
そういえばそうですね 言われて気づくという 丹碧の腹黒さが滲み出た素敵な顔だと思っております§^m^§ぷ
by 雪渦 (2017-09-29 04:55) 

siamneko

お金はtotoBIGに回して6億当てて
もしものときのリヴリーアイランド買収資金にしますっ (*'-')ゞ
by siamneko (2017-09-29 21:52) 

雪渦

siamneko様 うおおっ!買収してください!一生ついていきますっ!§^▽^§
by 雪渦 (2017-09-30 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。