SSブログ

ムキムキクルクル・・・クンパクローンとなー!? [絵]


siamneko様 ムキムキムクネ書いてみました
体はオーガさんを参照にしたので
ついでに交換してみました
いかがでしょう§^。^§ウフ

.jpg

ところで今日はクローン種が出る日ですね
ムクネだといいなーとは思いますが
たぶんブラドくんかなーと

アンケートでも2位でしたし
1位はそれ以外のリヴでしたし
もしブラドくんであればこんな感じかなーと

.jpg

.jpg

角がでかくなったらそこにも巻いてほしいなーとか思ってます

なんでしょねー?
ウフフ 楽しみだわー§´∀`*§


.jpg

いやいやいや クンパクローンとは
思いもよりませんでした
つーか ころっと忘れてました
クンパさんの存在を§ ̄▽ ̄;§ゞ はっはっは

しかし 色がガラッと変わるのにはちょっとびっくりでした
もっと包帯ぐるぐる巻きっ みたいな感じになるのかと
そっちのほうがよか・・・げほごほがほ・・・

とりあえず 早めに変身できることを祈ってやみません§ ̄人 ̄§


2017-09-21 02:51  nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 8

架羽しう

ムクネとオーガのトレード…シュールだ~と思ったんですが
リヴを知らない人が見たら、普通に こういうキャラだと思うかもw

包帯巻きブラドのイラストかわいいなぁ。
自分も 包帯は角にも巻いてほしい派!
どんな感じのぐる巻きになるのか 楽しみですね。
by 架羽しう (2017-09-21 03:37) 

雪渦

架羽しう様 クンパクローンとは思いもよりませんでした ムシチョウさんとか それとも ユンクさんとかかなーと さすがリヴ運営さん 裏切り方のうまいこと§^m^§
by 雪渦 (2017-09-21 19:11) 

takehiko

ムシチョウやーい・・(´;ω;`)ウゥゥ
by takehiko (2017-09-21 20:24) 

siamneko

ムキムキムクネ キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!
この体でも、ムクネとわかるのはすごいw

そしてオーガムクネのほうは……。
この歩き方、やっぱりムクネだw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2017-09-21 22:52) 

架羽しう

ほんとにね、クンパとは予想外でした。ブラクロは幻になってしまったか;
でもブラドはプリミティブもいるしホワイトもいますし。
むしろ、派生系が皆無のハナアルキに救いの手を!
by 架羽しう (2017-09-22 02:18) 

雪渦

takehiko様 ミミマキクローンやーい・・・§´;ω;`§ いつ出るんでしょうねぇ・・・

siamneko様 オーガが小さくなるととっても可愛いことに気がつきました§^m^§

架羽しう様 そういえばハナアルキは何にも出てませんね 靴を履いてるところなんてとっても可愛いのに なんてことを言ってますが飼ってませんねー§ ̄▽ ̄;§ゞ

by 雪渦 (2017-09-22 05:20) 

旅爺さん

またブログを再開したので宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2017-09-28 09:14) 

雪渦

こちらこそよろしくお願い致します§^。^§
by 雪渦 (2017-09-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なにかな~?§o^^o§ですよね~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。