SSブログ

なにかな~?§o^^o§ [Livly]


21日からトランシロンで新種リヴリーに変身できるそうで
しかもクローン種とか
楽しみ~§^。^§

包帯ミミマキだといいな~

.jpg

とは言えクローンムクネじゃないんだろうな~
アンケート確か最下位だったもんな~
でも出ないかな~

三つ目の島はミミマキクローンだと決めてるんだ うんw
でも出ないだろうな~§ ̄▽ ̄§はっはっはと


2017-09-16 03:06  nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

旅爺さん

こんな姿じゃ~入院した方が良いね!”
by 旅爺さん (2017-09-16 06:18) 

siamneko

[壁]_σ) < ムキムキムクネだったらどうする?
by siamneko (2017-09-16 17:39) 

架羽しう

ハロウィンの仮装みたい
かぼちゃランタンとか手に持たせてあげたい姿!
by 架羽しう (2017-09-17 04:49) 

雪渦

旅爺さん様 入院したら病院の食料を食い尽くすと思われます§^m^§

siamneko様 ムキムキ・・・マハラさんのような逆三角形ミミマキ・・・・・・・いいかもしれない§゜▽゜§

架羽しう様 それいいですね 右手にかぼちゃランタン左手コウモリの串に刺した姿焼き頭にかぼちゃのこれまた丸焼きなんていかがでしょうか§^皿^§
by 雪渦 (2017-09-17 05:20) 

takehiko

クローン種、ハロウィン仕様なのでしょうね。
残念なことに人気のあまりないムシチョウですが
クローンにするとくわぁって感じでいいと思うんだけどなぁ。
ステキな包帯ミミマキさんのお食事時間は
お口のところがぱかぁってあくのだろうなぁ・・。

by takehiko (2017-09-17 13:43) 

雪渦

takehiko様 そろそろムシチョウさんの番じゃないかと思うんですが
包帯くるくるしてる姿みたいですねw
食事になるとびりびりと包帯を引き裂いて口が現れます 怖§^皿^;§
by 雪渦 (2017-09-17 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。