SSブログ

大大吉ー!§≧∇≦§v [Livly]



.jpg


大大吉でましたー!
しかもミミマキー!
キャー!§≧∇≦*§

おみくじが始まって以来ちまちまとやってきましたが
大大吉でミミマキって初めてー!キャー!

と 舞い上がっております

何かいいこと あるといいなー§^m^§うふっ



2017-09-14 05:46  nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 5

旅爺さん

しまった~!”爺はおみくじ引くの忘れた~!”
by 旅爺さん (2017-09-14 07:17) 

雪渦

旅爺さん様 次回行く時のお楽しみと言う事で§^。^§
by 雪渦 (2017-09-15 00:48) 

siamneko

o(*≧□≦)o < いますぐtotoBIGを買うんだーっ
by siamneko (2017-09-16 17:37) 

雪渦

siamneko様 ああっ!忘れてたー!§゜◇゜;§今日行ってきます って遅いかな・・・w
by 雪渦 (2017-09-17 05:28) 

takehiko

一日の始まりが大凶なんて言うと落ち込みそうで
気にしいの僕は、あと数時間で今日は終わるよーでくじをひきますw
でも大吉のしかも大大吉なんて、一日幸せな気持ちでいそうです!

良いことがいっぱいありますように!

by takehiko (2017-09-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ロバくんの耳なにかな~?§o^^o§ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。