SSブログ

ロバくんの耳 [Livly]

ヤミ箱を15回ぐるぐるするとこちらがもらえるそうで

.jpg

あらステキ
とは思ったものの
15回もぐるぐるしないしね~
今回は見送りかなー

と思っておりましたところ!

.jpg

な なにー!∑§゜Д゜;§
ロバくんの耳ですとー!?
か かわいいじゃないのっ


.jpg

と言う事で
射程圏内になりました § ̄▽ ̄§はははははは 
9月早々金欠だわ § ̄▽ ̄§はははははは


2017-09-03 13:50  nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 9

siamneko

ロバミミムクネですな d( ̄∀ ̄*)

[壁]_σ) < 体色もきっちり合わせて もう新種
by siamneko (2017-09-03 21:00) 

雪渦

siamneko様 耳が四つもあるロバミミムクネでございます§^皿^§いひ
by 雪渦 (2017-09-04 00:59) 

架羽しう

色変えも済んでるとは素早い…かわいい……ムクネに似合うんだなぁこれ。
ロバというか、チューって鳴きそう。
by 架羽しう (2017-09-05 16:50) 

雪渦

架羽しう様 チューw 鳴きそう!色的にぴったりだと思います§^m^§
by 雪渦 (2017-09-06 03:18) 

旅爺さん

今朝は久し振りに太陽が現れて爽やかな朝です。
となると何処かにお出かけしたくなります。
by 旅爺さん (2017-09-09 08:05) 

雪渦

旅爺さん様 良いお天気になると外に出たくなりますね§^。^§
by 雪渦 (2017-09-09 20:42) 

旅爺さん

昨日と今日は暑かったですね~(^_^)/
by 旅爺さん (2017-09-11 18:08) 

雪渦

旅爺さん様 こちらは少し涼しかったです そして今日は朝から雨・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2017-09-12 04:49) 

takehiko

やや。
これは可愛い!
事務局さんも商売上手だなぁ・・。
今度は狼の耳とかでないかなぁ・・。
by takehiko (2017-09-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぼちぼちと大大吉ー!§≧∇≦§v ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。