SSブログ

残暑お見舞申し上げます [絵]



.jpg


暑い日が続きます
皆様お体ご自愛くださいませ

何のかんのといってはおりますが
扇風機が手放せない今日この頃
こんな時いつも思うのが

なぜ私は魚ではないんだー!

ですね
毎年思ってますw
海に泳ぎに行けばぷくぷく沈んで
このまま魚になれないものか
なんて思ってました
苦しくなって浮くんですけどね§ ̄▽ ̄§はっはっは
冬とて思いますよ
熱帯の海の魚になりたい!とか§ ̄▽ ̄§はっはっは

ところでミツバチイベント始まりましたが
とりあえず無事終わって欲しい
それだけですね
今のところ経験値も上がるしお腹も減ってるし・・・・・・

だがしかし 気を抜くとしっぺ返しを食らいそうで怖いんですよねぇ・・・
神様お願い 無事終わらせて§>人<§


2017-08-18 01:33  nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

siamneko

イラスト描けていいなぁ。

字は…残と舞の崩しっぷりが気に入ったw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2017-08-18 21:20) 

マクノスケ

御無沙汰してます。
昼間、伺った時にコメント出来なかったのでやって来ました!

ホントに暑くて…嫌になっちゃいますね。
私も元気だったら海水浴にでも行きたいんですけどねえ。
ホントに魚になって泳げたら涼しいだろうなあと思う今日この頃。

私もミツバチイベントの間何事もないように願ってます。
イベントもうちょっと間が空いていいから、もっと安全な体制で
出来ないもんでしょうかねえ。
by マクノスケ (2017-08-18 22:50) 

雪渦

siamneko様 崩して書けば少しはうまく見えるのではないかな~とw
下手なんですよ字を書くの§ ̄▽ ̄;§ゞ

マクノスケ様 ほんとに暑いとしんどいですね 
魚ってなんて素敵なんだ とか思ってますw
とりあえず今のところ不具合は出てないようなのでホッとしつつも 
まだまだ下駄を履くまではわかんねーぞ!と警戒しております§^。^;§
by 雪渦 (2017-08-20 06:02) 

旅爺さん

こんな蒸し暑い日が続くと魚になって泳いでみたいですね。
by 旅爺さん (2017-08-20 06:23) 

架羽しう

こんにちは。
お魚の絵綺麗っすね!描かれたんですか?
この、ターンする時にヒレがふわっとなるのが好き。
ミツバチイベントは、今のところは大丈夫っぽいですね。
お知らせを見る限り、一部では不具合(サーバー傷害)があったようですが。
レベルアップに無頓着だし色変えも今していないから
巻き戻りがあっても 自分が対象なのかどうか気が付かない…ッw
by 架羽しう (2017-08-20 06:32) 

雪渦

旅爺さん様 夏中水の中で過ごせたらほんっとに気持ちいいと思います
魚って素敵ですね§^。^§

架羽しう様 ベタという魚だそうです よくかけたなぁ 二度とかけない とか思ってます§ ̄▽ ̄;§
同じく巻き戻ってるのかどうか分かってません レベル上げしてるくせにわからないという なんなんだろう自分w
by 雪渦 (2017-08-21 05:01) 

旅爺さん

この様に素晴しい技術をどう生かしてるのかな?。
by 旅爺さん (2017-08-23 06:24) 

雪渦

旅爺さん様 ありがとございます とりあえず年賀状などに§^。^;§ゞ
by 雪渦 (2017-08-23 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。