SSブログ

鳴門の渦潮 [写真]



.jpg

鳴門の渦潮です
と言いたいところですが
残念ながらうずは見えませんでした
春先がよく見えるそうで 次回は是非とも春に出かけたいな~出かけられればいいな~
と思ってます

それでもすごい迫力でした
海が川のように音を立てて流れておりました


.jpg

ちらりと見えるのは大鳴門大橋
渦があるのによくここに橋を造れたなと
さすが技術大国日本
おかげですぐそばで見ることができます


ではお待ちかね
美味しい物コーナー
じゃじゃんヽ§≧∀≦§ノ

こちらは但馬牛のステーキ
柔らかくてとても美味しかったです

.jpg


2017-08-23 19:37  nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 10

takehiko

おおおお・・これだけでも迫力ありますね。
これで渦を巻いていたら、異世界に呑み込まれそうだなぁ。

但馬牛なんてTVでしか見たことないですー。
お高そうですー。
by takehiko (2017-08-24 00:06) 

架羽しう

こんにちは
おー鳴門!自分も多分通ったことがありますが
渦が見えない時間帯だったので近寄るどころか完全スルーしてしまった;
大橋凄いですね。大きさが伝わってきます。
そして但馬牛のステーキ…一口大で食べやすそう!
by 架羽しう (2017-08-24 01:57) 

雪渦

takehiko様 異世界 いい響きですね 飛び込んでしまいたくなりそうです§^m^§

架羽しう様 船がほんとにすぐそばまで行ってて 乗りたかったんですが
小さいのは予約がいるので ホント残念でした§^。^§
by 雪渦 (2017-08-24 04:58) 

siamneko

お肉だーっ!
(^¬^) じゅるっ♪

[壁]_σ) < ちょっと飛び込んで 異世界 見てきて
by siamneko (2017-08-24 23:25) 

雪渦

siamneko様 飛び込みたいのをかなり我慢して帰ってきたのでありました§^皿^§
by 雪渦 (2017-08-25 21:37) 

旅爺さん

渦潮は鳴門大橋の上からと船でも見てきましたよ。
ステ~キは実に美味しそうですね。爺は・・・食べませんでした、涙

by 旅爺さん (2017-08-26 16:30) 

雪渦

旅爺さん様 船の上から!わーうらやましい 船の上からの方が迫力があるそうですね いいなあ§^。^§
by 雪渦 (2017-08-27 05:53) 

マクノスケ

渦潮もすごいけど(見れなかったのは残念ですね!)
但馬牛のステーキについ目が行ってしまう食いしん坊万歳!です。(笑)
あ~ステーキに目がない私には酷な写真。(笑)
by マクノスケ (2017-08-27 08:09) 

雪渦

マクノスケ様 確かに見るだけというのは辛いですね とは言いつつもこれからも載せたいと思います§^皿^;§ゞ
by 雪渦 (2017-08-27 20:39) 

旅爺さん

今朝もかなり蒸し暑い朝ですね。北朝鮮のせいかな?。笑
by 旅爺さん (2017-08-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
残暑お見舞申し上げますぼちぼちと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。