SSブログ

トリプルアイス!食べたいっ§^m^§ [Livly]


アイスの帽子出ましたが
これっていつかのリアイベで出た帽子の色違いですよね

はい こちらがいつかのリアイベのピンクのアイス帽子

.jpg

樹脂粘土で作られたアイスの帽子って説明書きでしたが
今回は本物 なのかな?

それにしても 懐かしいなぁ
あの頃は・・・・・・・§ ´▽`§・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・まあそれは置いといて§ つ´▽`§つ


このトリプルアイス

.jpg

バイレコからどかんとはみ出してますが(ぷ
それは面白いからいいんですが
ビックリマーク出るとこの位置にきます
まあこの位置ですよね

.jpg

ですがこれが大問題

.jpg
.jpg

帽子をかぶるとこの位置から下が体と認識されるみたいで
どれっほど端をクリックしても出るのはバイレコ・・・
仕方ないので外して放浪してます
で帰ってきたらまた帽子装備

めんどいよーなんとかしてよーわーんヽ§´Д`;§ノ


2017-08-12 06:19  nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 9

takehiko

むぅ。
これは不便ですね・・。
その場で脱ぐことも叶いませんしね。
こういう、「目くじら立てるほどじゃないけど、面倒な」ことって
じわじわときちゃうんですよねぇ・・。

by takehiko (2017-08-12 12:07) 

架羽しう

トリプルアイス凄い!バイレコ突き破るんだ…?
でもそういえば、背の高い帽子をかぶっていると、
その帽子の分もリヴリーの体として認識されますっけね。
自分も放浪の際は帽子なしor低い帽子にしていますが、
放浪中に出て来るビックリマーク、横にずれるか、
帽子より上に来るといいんですけどね。。。
by 架羽しう (2017-08-12 18:11) 

雪渦

takehiko様 じわじわきてます・・・気に入って買っただけに外すのもなんとなく・・・
あ~じわじわじわじわじわ・・・・・・§ ̄皿 ̄§

架羽しう様 まともにクリックできれば言うことないんですけどね~
ほんとにも~ うっかり外し忘れてあっとおもったらそういう時に限って
ビックリマークが・・・・うっぎゃーとか思いつつはずしてます§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2017-08-12 18:48) 

ゆうみ

ずっと融けないで枠内にあればええんだが
by ゆうみ (2017-08-12 23:34) 

雪渦

ゆうみ様 融けたらすぐに新しいのをのっけるのではないかと§^m^§
by 雪渦 (2017-08-12 23:57) 

siamneko

バイレコのはるか上までw
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!

o(*≧∇≦)o < 6段アイスや 9段アイスも出してー!
by siamneko (2017-08-13 22:48) 

雪渦

siamneko様 6段9段アイス!それいい!出してー!Ψ§`∇´§Ψ
by 雪渦 (2017-08-14 03:46) 

旅爺さん

これじゃ~頭が重すぎだね。
by 旅爺さん (2017-08-17 08:01) 

雪渦

旅爺さん様 大丈夫です 食べちゃいますから§^m^§
by 雪渦 (2017-08-18 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。