SSブログ

やば~いw [Livly]



    にらみ合い

.jpg



平和ってほんのちょっとした配慮が大事だと思うんだ§ ̄▽ ̄;§



2017-05-11 18:29  nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 11

siamneko

チョコムクネの圧倒的な存在感w
(* ̄m ̄).。oO(…全部持って行った…)

あと、島見てびっくり。
ぺきたんがムクネじゃなくなったのかと思った。
ヾ(;´∇`A``
by siamneko (2017-05-11 21:25) 

ゆうみ

真ん中で鼻の下伸ばしてるのはもしかしなくても
〇爺さんかな?

by ゆうみ (2017-05-11 22:41) 

雪渦

siamneko様 変身したらいい色だったもんで そのままに §*´∀`*§ゞ

ゆうみ様 なぜバレた§^m^§(ぷ
by 雪渦 (2017-05-12 05:03) 

ゆうみ

きっと明日ここにやってきて
大笑いして帰るね。
by ゆうみ (2017-05-12 15:11) 

旅爺さん

お早う御座います。
殿様は平和で良いね~♬
by 旅爺さん (2017-05-13 05:21) 

雪渦

ゆうみ様 笑っていただければ最高です§^m^§ウフ

旅爺さん様 次の瞬間は修羅場です§^。^§ウフ
by 雪渦 (2017-05-13 08:17) 

ゆうみ

気づいていないようだよ。
どうしたんだろう?
by ゆうみ (2017-05-14 11:37) 

架羽しう

こんにちは。
ちょっ何だ…この……昼ドラ?的な……
傍から見ていると凄く笑えるんだけど、当人達は笑えなさそうww
まぁ いよいよとなったらチョコムクネが何とかしてくれるよね。
by 架羽しう (2017-05-15 02:39) 

雪渦

ゆうみ様 やばいのであえて気づかぬふりとか§^m^§

架羽しう様 できれば殿様も二ついただきたかったなーと
運営さん日にちの計算はしっかりしてねーと§^。^§



by 雪渦 (2017-05-15 07:01) 

旅爺さん

お早う御座います。
今日もお互い頑張って楽しい1日にしましょう~♬
by 旅爺さん (2017-05-15 08:29) 

雪渦

はーい がんばりまーす§^o^§/
by 雪渦 (2017-05-17 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
藤公園夕日ふたつ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。