SSブログ

夕日ふたつ [写真]


まずはひとつめ

 夕日.jpg

キレイな夕日だったのでパチリ
その瞬間車が通り過ぎたんですがまさかこうなっていたとは
偶然ってすご~い!
二度と撮れないでしょうねw


ふたつめ

.jpg

お日様が二つになってるーと慌てて駐車場に入れてもらって騒ぎながら撮ってましたら
車が何台か同じ駐車場に入ってきまして
やっぱりわーお日様がーと騒ぎながら撮っていらっしゃいました

ナカマー§^m^§


2017-05-17 03:25  nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 9

旅爺さん

どちらの写真もラッキーでしたね。
by 旅爺さん (2017-05-17 06:15) 

ゆうみ

これぞ神業でございます。
by ゆうみ (2017-05-17 14:56) 

雪渦

旅爺さん様 ほんとにラッキーでした 二度とお目には欠かれません§^。^§

ゆうみ様 神様がたまにはいいだろうと撮らせてくださったんだと思います ほんとに二度はないと思われます§^皿^;§
by 雪渦 (2017-05-17 15:16) 

siamneko

ふたつめはどら焼きを連想しますな d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2017-05-17 22:13) 

架羽しう

こんにちは。
二つになっている夕日は 水面に反射しているのかな?
写真で見てもこれだけ綺麗なのだから、実際に見たらホント綺麗だったろうな……!
by 架羽しう (2017-05-18 04:13) 

雪渦

siamneko様 おおっ!どらやき!ド○ちゃんがタケなんちゃらで飛んでいってかぶりつきそうですね なんちて§゜▽゜;§

架羽しう様 雲がちょうどあいだにあって二つに見えてたみたいです ほんとに綺麗でした 車が入ってきては夕日がーと言ってるのがちょっと面白かったです§^m^§

by 雪渦 (2017-05-18 05:49) 

旅爺さん

こんばんわ~!”
今日も暑かったですね。
by 旅爺さん (2017-05-19 19:34) 

旅爺さん

お早う御座います。
昨日は暑かったけど今日も暑くなるようですね。
by 旅爺さん (2017-05-21 08:25) 

雪渦

旅爺さん様 ほんとに暑くなりました 半袖になりましたよー§^。^§
by 雪渦 (2017-05-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やば~いwうさぎの島 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。