SSブログ

藤公園 [写真]


こちらも以前から行きたかった藤公園
和気神社のすぐ隣にあるとは知りませんでしたが§^。^;§

藤.jpg

キレイでした ホントキレイ 垂れている藤の花を見たかったんですよ~

藤.jpg

そうそうこれこれ もういつ死んでも悔いはない 美味しいもの食べたあとでオイヾ§ ̄▽ ̄§

クマンバチが飛び回ってましたけどねw
悪さをしない限り刺してはこない蜂なので
ブンブンという音を聞きつつ避けつつ撮ってました

店もいっぱい出てたんですけど いっぱい人も並んでまして
お腹減ってたんですけどね 帰りにお寿司屋さんによってパフェを食べてきました
暑かったんで冷たいものが欲しかったんだ~い

パフェ.jpg


おまけ



藤.jpg

でっかい藤もありました
女の子がぶら下がれるくらい・・・ってなわけはない
たまたま偶然藤の花に向かってジャンプしてるところが重なったってことで §*´∀`*§ゞエヘ


2017-05-07 06:57  nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 8

旅爺さん

お早う御座います。
見事な藤が見られて大いに楽しめましたね。
寿司屋でパフェとは・・爺はファーストフードで寿司食べようかな。笑
by 旅爺さん (2017-05-07 07:05) 

リスズ

わー!藤キレイですね!
昼間は太陽の光で反射して色が
濃かったり薄かったりしてとても素敵ですよね(*´ω`)
by リスズ (2017-05-07 13:39) 

siamneko

そうそうこれこれ パフェw
おいしいもの キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

あっ! 島にもパフェが!
じゃなくて、藤が!
( ̄ο ̄ ) ほう
by siamneko (2017-05-07 14:26) 

架羽しう

すごい!藤綺麗…いいなぁ、自分もコレ生で見たい。
傍にいる人と比べると、その大きさがよく分かりますね(ただし遠近法を除く)
パフェってこれ、お寿司屋さんの?!美味しそう チョコレートパフェかな。
by 架羽しう (2017-05-08 02:56) 

雪渦

旅爺さん様 実はプリンも美味しかったりします§^m^§

リスズ様 ほんとに綺麗でした できればまた来年も行きたいなーと§^。^§

siamneko様 藤が綺麗だったのでとりあえず持ってるアイテム出してみました 
プリンも美味しいんですが売り切れだったもので 残念でしたっ§^。^;§

架羽しう様 藤だけがある公園で以前から行ってみたかったところです
 いやー人が藤の花程いらっしゃいましたねー 自分もそのひとりですが§ ̄▽ ̄§ 




by 雪渦 (2017-05-08 06:25) 

旅爺さん

お早う御座います。
花良しパフェ良し5月は楽しいですね。
by 旅爺さん (2017-05-10 06:07) 

ゆうみ

うわ~~綺麗
こうした垂れてるのが見たいのよぉ
そして うまいものが食べたいのよ
by ゆうみ (2017-05-11 00:44) 

雪渦

旅爺さん様 ほんとに5月っていい季節ですね 一年中こうだといいのにと思います§^。^§

ゆうみ様 そうそう これを見ながら皆さんお弁当食べてらっしゃいました そして座るところがなかった・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2017-05-11 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。