SSブログ

藤の花が咲く季節になってしまっていた・・・§ ̄▽ ̄;§ [写真]



以前から通る度にじっくりと見てみたいと思っていた藤の花
やっと今回ゆっくりと見ることができました

01.jpg

赤い橋の欄干も見えて良い感じ

こちらは通り過ぎての振り返り藤

03.jpg



・・・∑§゜Д゜;§ 美味しいもの食べるの忘れたー!




2017-04-25 01:34  nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 11

ゆうみ

藤はしっとりしてていいよね。
しかし 一番大事なものを忘れるとは
by ゆうみ (2017-04-25 08:17) 

siamneko

おいしいものがないなんてーっ
ばた o((><o))((o><))o ばた
by siamneko (2017-04-25 21:43) 

もろ子

大事すぎる忘れ物が(*´艸`*)
寒い地域に住んでいるのでこちらはやっと桜が咲いた所ですが、もう藤の季節なんですね~(*´ω`*)
by もろ子 (2017-04-25 21:46) 

旅爺さん

藤がもう咲いたんですね。
我家のはまだ小さな蕾です。
by 旅爺さん (2017-04-26 08:45) 

雪渦

ゆうみ様 そうなんです なんで忘れたのか 一生の不覚です§゜Д゜;§

siamneko様 次からは絶対忘れませんぞー!§`Д´§/

もろ子様 まったくその通りです 一番大事なことです§ ̄▽ ̄§

旅爺さん様 今年は咲くのが早いようです 桜もあっという間に散ってしまいました§^。^§
by 雪渦 (2017-04-26 15:32) 

リスズ

藤キレイですよね~!そういえば今年はまだ見てないや…
いつか名所とか巡ってみたいです(*´ω`)
by リスズ (2017-04-28 13:39) 

雪渦

リズズ様 藤の名所巡り よいですね 堪能したいです§^。^§
by 雪渦 (2017-04-29 04:28) 

マクノスケ

藤きれいに咲いてますねえ。
…みなさんも書いてますが、美味しものが今回ない!!
それほど藤が美しかったってことでOK?
by マクノスケ (2017-05-02 14:41) 

雪渦

そーなんです!私としたことがっw
ありがとございます そう言っていただけると 今度は頑張ります§^。^§
by 雪渦 (2017-05-03 05:09) 

旅爺さん

藤の花よりその後は美味しい物は食べに行きましたか?。
by 旅爺さん (2017-05-04 07:29) 

雪渦

旅爺さん様 はいっ 食べてきました§^。^§
by 雪渦 (2017-05-07 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。