SSブログ

なんとかでごー§^0^§ [Livly]


なんとかでGOとかいうのがありますが

あれはボールで捕まえますけれど
リヴだとどうなるんでしょうね

こんな感じでどうかなーとか思ったんですが

鷲掴みっw
.jpg"

ゲーム内とは打って変わって
ありえない速度で走り回るリヴを
スマホを覗き込みながら道端でとっ捕まえる とか

.jpg

・・・・・・・うーむ
不審者だと一発で捕まりそうな気が・・・

やめたほうが無難ですね § ̄▽ ̄;§はっはっは


2016-09-27 19:46  nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 5

siamneko

o(*≧∇≦)o < ムクネは食べ物の罠で捕まえるんだーっ
by siamneko (2016-09-27 21:50) 

架羽しう

猫の手w あぁああ、にゃんこの玩具にされてしまう!

リヴ捕まえる場合、難易度MAXは最小サイズのケマリかヤグラだね。
普段でもすばしっこいからね。後は…

▽ミミマキムクネの こうそくいどう
▽ミミマキムクネの すばやさが ぐーんと あがった!
by 架羽しう (2016-09-28 01:56) 

ゆうみ

みーちゃった!
by ゆうみ (2016-09-28 20:04) 

旅爺さん

おはよう御座います。
何を鷲づかみにしたんだっぺ?
爺は遅れてるからね。
by 旅爺さん (2016-10-02 07:12) 

旅爺さん

今日は生け垣の手入れで頑張ってます。
3時にはお茶をお願いしますね。お~~~~~い!”
by 旅爺さん (2016-10-05 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
がぶっとな§゜Д゜§足枷 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。