SSブログ

がぶっとな§゜Д゜§ [絵]



.jpg

血の滴るようなぶあつっっっいジュージューいってるステーキとか
熱々の肉まんに思いっきりかぶりつきたいっ
んまいだろうなぁ

.jpg

考えるだけでヨダレが・・・

口内炎がねできてるんですよ
早く治ってくれー!o§゜Д゜§o


2016-09-22 12:26  nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 6

siamneko

校内宴 キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!
じゃなくて、イラスト キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

あれ? なんか、ネコみたいなコウモリみたいな、
かわいいの飛んでる。ヤミ?
by siamneko (2016-09-22 23:01) 

旅爺さん

爺もラスベガスで食べたようなワラジみたいな大きなステーキが食べたい!
by 旅爺さん (2016-09-23 17:06) 

架羽しう

血の滴るようなステーキ?
あぁそれじゃあ、うちのフェレルっ子に用意させ調理させ運ばせ
って、今口内炎っすか; 早く治るといいですね…
つ【口内炎パッチ】
by 架羽しう (2016-09-24 01:31) 

旅爺さん

おはよう御座います。
今朝は物凄い霧ですが朝霧は晴れると言いますから晴れて暑くなるんでしょうね。
by 旅爺さん (2016-09-25 09:22) 

ゆうみ

口内炎早く治って食べたいだけ食べることができますように
痛いの飛んでいけ!
by ゆうみ (2016-09-27 18:53) 

リスズ

お肉が食べたくなりました(*´ω`)
口内炎は出来る場所にもよりますが、大きなのが出来たら
痛くてご飯がおいしくなくなりますよね~><
by リスズ (2016-09-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お肉なんとかでごー§^0^§ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。