SSブログ

足枷 [Livly]


見本を見に行きまして ちょうど位置的に見てこれは付けられるのか?
とか思ったんですが なわけないですね 
わかってました ええわかってましたとも 

.jpg

足枷と鎖目当てにぐるぐるして
足枷は二つ口に咥える鍵までゲットしました ヽ§ ̄▽ ̄§ノわーい


それにしても足枷出してくれませんかねー
足枷だから付けられると思うんですよねー
ダメなんですかねー


.jpg

こういうの引きずって歩いてるのが見たいんですよねー

でもきっとどエライ勢いで走れると思います
.jpg

風船ではありません あしからず


2016-10-10 10:41  nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

siamneko

足枷フィットネスで、さらにおなかが減ると。
(* ̄m ̄) ぷっ
by siamneko (2016-10-10 22:21) 

架羽しう

足枷、2つあるなら両足につけられるね!
坂道を転がる時とか、すごいことになりそうw
イラスト(二枚目)P無しミズカミノオロチに向かっているように見えて、
一瞬ビビったんですが、餌だよね、餌。
(まぁ、蛇も所によっては、食べる事があるらしいですが…)
by 架羽しう (2016-10-11 19:36) 

ゆうみ

お腹が減ると ますますでぶるかと
by ゆうみ (2016-10-11 19:41) 

リスズ

こんばんわ♪
足枷の重さを感じさせない素晴らしいフットワークですね!
by リスズ (2016-10-11 22:54) 

旅爺さん

大分込み入った牢屋ですね。
これなら逃げられないから足枷はいりませんね。
by 旅爺さん (2016-10-12 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。