SSブログ

お肉 [Livly]


ある日
見事なお肉をくわえて川にかかった橋を通っているチュームクネさん達
ふとしたを見ればなんとそこにも見事なお肉を咥えたチュームクネがいるではありませんか
よこせー
くいしんぼの二人は同時に叫んだのでありました

.jpg

その途端
咥えていた見事なお肉が川にダイブしたのでありました
どんぶらこっこと流て行ってしまったお肉を恨めしそうに見ているチュームクネさん達でありました
めでたしめでたし

と言う昔話がありましたな
うちの子はくいしんぼなので必ずやっちゃうでしょう
まあ見てるだけじゃなく飛び込んで追いかけていくでしょうが

というわけで§^。^§ウフ

運営さん!

まんが肉をアイテムで是非に出していただきたい!どうかよろしくm§__ __ §m


2016-08-31 19:26  nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 9

siamneko

お肉が落ちたのは、チョコムクネの呪いだよ。きっと。
[壁]_σ) < 出番がなかったから
by siamneko (2016-08-31 22:47) 

旅爺さん

肉を手放すなんて、爺は死んでも離しません。
by 旅爺さん (2016-09-01 09:56) 

架羽しう

呪いとは
チョコムクネ「何であたしの出番がないのよ!」
……ってことですね。あと「肉よこせ」か。
ピピバット&ウサムシクイの視線がww

あぁそれと、肉を取り返すなら川を飲み干せばいいと思うんだ(真顔
by 架羽しう (2016-09-02 19:23) 

ゆうみ

お肉なら 肉襦袢 憎々しい裸体を覆ってくれてるわ
川に落ちて肉を取り返せと叫ぶ前に この肉襦袢を丹碧ちゃんに
食べられそう
by ゆうみ (2016-09-02 22:50) 

旅爺さん

今室内は27.3度、今日も暑くなりそうですね。
by 旅爺さん (2016-09-03 06:22) 

リスズ

意地でも食べる!(笑)
まんが肉、あったら面白いですね!しかし、既に作られててもおかしくないのにまだ出てないんですよね~盲点なのかな(´-`)
by リスズ (2016-09-05 19:20) 

旅爺さん

今度は台風13号の心配ですね。これが最後だと良いですね。
by 旅爺さん (2016-09-07 12:49) 

旅爺さん

おはようございます。
今日は雨で鬱陶しい日になりそうですね。
by 旅爺さん (2016-09-13 06:09) 

旅爺さん

更新されたらまた来ます。
by 旅爺さん (2016-09-17 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。