SSブログ

さっくりと§ ̄▽ ̄;§ [Livly]



サマーバッグがアイテムに変わり
その中の一つにフラミンゴがあり
それが島でなくアイテムだということで
喜んでころこんで
フラミンゴたちと一緒のお祭りという感じで
飾ったのですが

場所が悪かった
と言うか まさか動くとは

.jpg

めちゃめちゃ痛そう・・・・§゜▽゜;§


2016-08-22 00:45  nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

オムレット

これは・・・・・・完全に刺さってますね^^;
お面がちょっと怖いの、同意です。
リヴらしいと言えば、らしい・・・・・・のか・・・・・・?
by オムレット (2016-08-23 22:09) 

架羽しう

ぬいぐるみだから痛くないので大丈夫だと思う。
……といって油断していたら綿が飛び出てしまいそうw
某ポケモンの内臓みたいに。。。
by 架羽しう (2016-08-24 01:04) 

siamneko

( ̄口 ̄;) はっ!
これは頭突き太鼓なのでは?
by siamneko (2016-08-24 17:30) 

旅爺さん

フラミンゴが頭ザックリやってしまいましたね。
by 旅爺さん (2016-08-28 09:04) 

旅爺さん

おはようございます。
当地は台風接近で朝から風雨共に大荒れです。
これから先の本番が怖いです。
by 旅爺さん (2016-08-30 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お祭りは食べ歩きお肉 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。