SSブログ

お祭りは食べ歩き [Livly]


お祭りといえば夜店ですね
何があるのかなーと一つ一つ覗いてみては一喜一憂w
あれが美味しそうあのくじ面白そうピカピカ光ってくるくる回るあれは何
とかとか
楽しいんですけど けどね
ふっとお店が途切れたそこにあるまっくろけの空間が
ちょっと怖いな~とか思ったりしちゃってます
ええ怖がりなんです

そういうわけじゃないかもしれないしそうかもしれないんですが
ピグミーとデビピグのお面が人面瘡 じゃなくてリヴリー瘡に見えるのは
私だけでしょうね うんたぶんきっと

.jpg

なんか喋ったり笑ったりしそうで怖いんですよ~

.jpg

とか言いつつかぶらせてますけど
せっかくもらったんでもったいないし
でも怖い・・・§ ̄▽ ̄;§


2016-08-18 23:55  nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 3

siamneko

呪いのチョコムクネもたじろぐ、恐怖のお面!
(;@_@) ひぃー!

そしてイラスト キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!
by siamneko (2016-08-19 21:14) 

架羽しう

まぁ正直自分も「お面の顔、ちょっと怖いかなぁ」
とか思っていましたが。人面瘡とは思わなかったw
お店の途切れた真っ暗な空間に、ふわふわと浮かんでいるかもね。
……あ、浮かんでたら人面瘡じゃないか;;
by 架羽しう (2016-08-19 22:57) 

旅爺さん

綺麗な絵は楽しいけど描いた絵の方も面白いですね。
by 旅爺さん (2016-08-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。