SSブログ

暑くなりました・・・ [絵]




暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが皆様お体にお気をつけくださいますように

.jpg

海底を明るく眩しく照らし出す
私脱いだらすごいんです
の ミュラー博士の擬人魚化でございます

架羽しうさまのお描きになったジョロウグモの譲路さんの擬人魚化と
それへのsiamnekoさまのコメントからアイディアをいただきました
ありがとございました§^。^§


さて えらいことになりましたが
半月以上分が吹っ飛びまして

宝くじで頂いたアイテムがー
ヤミ箱屋でせっかく手に入れたアリスのうさぎがー
星イベントで頑張って集めたアイテムがー

みーんな吹っ飛びましたー!

これはもう星イベントのアイテムはMAX配布
宝くじは1等がら全部のアイテムを一個ずつでもいいから配布
とかしていただきたいですねっ
まあしていただけないんでしょうけど
もう一回買い直してくださいとか
もう一回集めてくださいとか
言い出すんでしょうけど

はっきり言っておきます
そんな気力はありませんぞーと§ ̄▽ ̄§はっはっは

まーどーにかしてくださるんでしょう
ガンバレーウンエイサンー(棒


2016-08-04 14:11  nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 8

旅爺さん

食べるのには不味そうな人魚ですね~!”
今日は猛暑日で暑かったですよ~!”
by 旅爺さん (2016-08-04 19:17) 

架羽しう

ページ開いて早々吹いたよ!
博士すげぇ。しかも、思っていたより似合っていた(笑
この博士なら、片手で腕立て伏せ出来ますね。うん、確信する。
管理リヴのマハラさんと一緒に、筋肉ガッツリ鍛えている所が想像出来る。

絵描きイベント、0ddで獲得出来るようになるらしいですね。
流石に集め直しは無い模様。
by 架羽しう (2016-08-04 19:24) 

siamneko

ミュラー博士の擬人魚化 キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!
しかも、マッチョw
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
by siamneko (2016-08-04 23:27) 

旅爺さん

爺さん人魚がまだいたんですね。
by 旅爺さん (2016-08-06 12:42) 

旅爺さん

今日も暑かったですね~!”
散歩とお買い物以外はテレビでオリンピック観戦でした。
by 旅爺さん (2016-08-10 20:18) 

リスズ

20日にも及ぶデータが色々吹っ飛んでゲッソリしましたが、運営さん、少しずつだけど対応していってるので今後を見守りたいと思ってます(´-`)

それにしても衝撃的なイラストですね!!輝いてます!!
by リスズ (2016-08-11 21:54) 

ぼんぼちぼちぼち

食べたら硬そうな人魚でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-15 21:24) 

旅爺さん

台風一過!”ご無事でしたでしょうか?
by 旅爺さん (2016-08-18 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。