SSブログ

ええ わかってました§ ̄▽ ̄§ [Livly]


我が子のほっぺにちゅーしてもらおうかどうしようか迷っておりましたが
知人に 「増やせば?」 と言われて気づきました
ですよねー 三つまで飼えるんでした
意識の外でしたねー§ ̄▽ ̄§はっはっは

と言う事で新しい子でこざいます
名前を碧丹と申します
字が反対なのは名前を考えるのがメンド・・・イエベツニ
えー 丹碧共々ご贔屓に

気になりますのは ちゅーが動くのかどうか
で さっそく浸けてまいりましたが
ええ わかってましたとも
耳シャキーンでしたね はいはい そうでしょうとも
ちゅーをお腹につけた子が島をウロウロしてほしかったなぁ・・・

長耳.jpg

比べてみました
やっぱりちょっと角が長いですね

このためだけに浸けてそして戻したという
dd もったいね~§ ̄▽ ̄§


2014-03-20 10:12  nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 5

ゆうみ

久しぶりに見ました、耳ドリル
ハートは ほっぺだけだったの?
by ゆうみ (2014-03-20 15:15) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 移動しなかったようですね・・・残念><;
ん~好きな所に付けたかったなぁ~いつか出来るように^^;
by qoo2qoo (2014-03-20 21:28) 

siamneko

碧丹… (-_-;) むぅ

丹碧で愛称が「ぺきたん」だから、
碧丹も愛称は「ぺきたん」でいいよね。 ( ≧∇≦)b
by siamneko (2014-03-20 21:53) 

七不思議

おはよう御座います。
キスマーク、移動しませんでしたか…ヾ(-ω-`o)
運営に期待するのやめようかな^^;
by 七不思議 (2014-03-21 07:25) 

架羽しう

耳シャキーン!
これを見て、ウルトラマンの怪獣ツインテールを思い出して、
画像検索して見たら似てなかった(笑
これはこれで可愛いと思うのです。がッ!
キスマーク移動があったらな~という考えをまだ引きずっています・・・

by 架羽しう (2014-03-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ちゅーむくね吹き出し ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。