SSブログ

ちゅーむくね [Livly]

 

ほっぺのちゅーがかわいいちゅーむくねが配布されるそうで楽しみにしてます
うちの子をつけようかどうしようかと悩み中でもありますが

ところでプラステリンにつけるとどうなるんでしょうね?
やっぱり耳が立つだけ なんでしょうか
できればちゅーがどこかに移動してほしいなーなんて思っておりますのですが

耳とか
みみちゅー.jpg

でこの真ん中とか
でこちゅー.jpg

鼻でもいいのではとか 口に見えますが
かおちゅー.jpg

捨てがたいのはお腹ですね
ぽんぽんちゅー.jpg

ワタクシといたしましては是非ともお腹にちゅーをお願いしたいものと思っております

でもやっぱり耳が立つだけなんでしょうね
しゃきーん.jpg

ちゅー移動してほしいなぁ・・・



2014-03-16 04:43  nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

ゆうみ

チュッは ほっぺに桃色のをぜひ
by ゆうみ (2014-03-16 08:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ クロワッサンな髪にチュー!がいいかなぁ?
可愛いですよね~いろいろ想像してしまいました。(〃▽〃)☆ミ
by qoo2qoo (2014-03-16 10:52) 

七不思議

こんにちは。
お腹…確かに可愛いですね!
漬けましたら是非是非レポを…!!(人′∀`*)
by 七不思議 (2014-03-17 13:11) 

siamneko

お腹にちゅーw
(* ̄m ̄).。oO(…腹芸できそう…)
by siamneko (2014-03-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。