SSブログ

吹き出し [Livly]



とある日の一枚

ごく・・・.jpg

まさかとは思うけど
ジャムつけて食べたら美味しそうとか
思ってないよね ね?

・・・・・・・・・§ ̄‐ ̄§

ちょっとー なんで無言なのー!

・・・・・・・・§ ̄ー ̄§

何そのニヤリ笑いはー!




なーんて§^皿^§

吹き出しが出るようになって
色々と想像して楽しんでおりますが
これは最高の一枚だと思っております ウヒヒ

ただ 小さい子はやっぱり吹き出しも小さいので
少々見づらくて
何だこれ?とか思ってじっと見ているあいだに消えてしまうのです

ビックリマークをでかくしたように
吹き出しもでかくできないものかなーと

いかがなもんでしょか?



2014-04-02 14:19  nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 11

ゆうみ

でっかい吹き出し面白そうですね。
丹壁ちゃん 吹き出しの中は 食べ物だけかな?
by ゆうみ (2014-04-02 17:30) 

siamneko

ピグミー・ジャムを作ろうと思ったのかも。
え? どうやって作るのって?
もちろん、その子を漬け込んで……。

(;@_@) ひぃー!
by siamneko (2014-04-03 01:32) 

qoo2qoo

おはようございます。美味しそうですね~ジャム!
自分はクロワッサンに付けて食べようかなぁ~(^^)
by qoo2qoo (2014-04-03 08:40) 

旅爺さん

konnnitiha

by 旅爺さん (2014-04-03 09:56) 

旅爺さん

昨日からコメントしてますが、どうしても画像認証が入りません。
今テストしたらやっと入りました。今後は大丈夫かな?
by 旅爺さん (2014-04-03 09:58) 

今造ROWINGTEAM

吹き出しによって、いろいろと
妄想が広がりますねえ♥笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-04-03 16:50) 

七不思議

おはよう御座います。
最近はジャム食べてないです^^;
ジャム専門店にもよく行くのに試食止まり…;;
…無性に食べたくなってきました!(人′∀`*)
by 七不思議 (2014-04-04 09:21) 

架羽しう

ジャムを漬けて食べる→踊り食い
その子をジャムにする→ミキシング
ウワアアァ!だめええぇ!((( ;゚Д゚)))
(赤いジャムだったら、後者一択だったかも……なぁんて)
by 架羽しう (2014-04-04 20:26) 

ゆうみ

おかげさまで無事終了しました。
by ゆうみ (2014-04-16 17:56) 

マクノスケ

ご無沙汰しました。
復活しました-。吹き出し…私年なのか
追いつかなくて…いつもなにが出たのかわからず仕舞いです。
もうちょっと大きい方がいいかも~。
by マクノスケ (2014-04-17 16:58) 

旅爺さん

あらっ? お元気なんでしょうか・・・・・・・?
by 旅爺さん (2014-04-25 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。