SSブログ

ハロウィンに寄せて [絵]



ギッテムさんの災難


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


あの縫い目をほどいたら
左右個別に動きそうな気がしたもんで§ ̄▽ ̄;§ゞ




2013-10-30 22:52  nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 9

ゆうみ

痛いとか言われませんでした?
by ゆうみ (2013-10-30 23:31) 

siamneko

ギッテムクネ誕生だw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!

(* ̄m ̄).。oO(…新種じゃなくて変種ですな…)
by siamneko (2013-10-31 02:23) 

エアル

おはようございます
左右個別に動くという発想は
思いつきませんでした((((;゚Д゚))))!
でも実際にそうだったら面白い気もしますw
by エアル (2013-10-31 10:31) 

qoo2qoo

真っ二つ!?って思っていたら左右動くのですね^^;
by qoo2qoo (2013-10-31 21:18) 

七不思議

おはよう御座います。
面白い発想…ギッテムプレスwww
思わず画面に釘付けになりました(o_ _)ノ彡☆バンバン
しかし…どちらも痛そうですね^^;
by 七不思議 (2013-11-01 08:53) 

siamneko

これは……! 画像認証が小文字1文字!

( ´-`).。oO(…うちも小文字にしよっと…)
by siamneko (2013-11-02 01:57) 

ゆうみ

師匠 お祝いコメントありがとうございます。
昨日から学祭 楽しい大学生活送ってます。
なんだか感無量朝抱きしめちゃいました。
by ゆうみ (2013-11-02 10:55) 

マクノスケ

って…左右裂け!!!!
いいー。ホラー映画みたいで…ウケました!(笑)

認証、これはいいですね!!


by マクノスケ (2013-11-07 10:02) 

ゆうみ

師匠 誕生日覚えててくださってありがとうござ
います。
54になりました。
なんだかとっても不思議な気分です。

お互い元気で長持ちしましょうね。
by ゆうみ (2013-12-06 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最強伝説いいこと二つ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。