SSブログ

最強伝説 [Livly]





へへー.jpg

ルビーさん 「このアタクシに変身しようなんて、 100万年早くてよ!」

丹碧 「平にご容赦を・・・」



ルビーさんは最強です
さすがの丹碧もかないませんでした


ルビーさんに変身してツーショットを撮ろうとしたんですが
撮った瞬間に丹碧が寝てしまいまして
あらーとか思って後で見たら
ほんとにアラーでした

これはもうね
土下座以外の何者でもありませんです§ ̄▽ ̄;§


2013-10-21 02:53  nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

七不思議

おはよう御座います。
確かにこれは土下座…!!!
決定的瞬間ですねw
ネタとして面白いです(o_ _)ノ彡☆バンバン
by 七不思議 (2013-10-21 09:21) 

yuyu

可愛く寝ているはずなのに
土下座にしか見えないですね(ノ∀`笑))
ルビーさん、恐れ入りました^^;
by yuyu (2013-10-21 14:58) 

siamneko

(* ̄m ̄).。oO(…つまみ食いがバレたのかも…)
by siamneko (2013-10-22 00:06) 

ゆうみ

丹翠さん 下向いて 舌出してません?

by ゆうみ (2013-10-23 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。