SSブログ

心はもう・・・・§ ̄▽ ̄;§ゞ [絵]


まだ9月半ばをちょい過ぎた頃ではありますが
9月のイベントの真っ最中ではありますが

今年のハロウィンはどんなんかなー?

とか思ってたりします


02.jpg


リヴはどんなのが出るかな とか
飾り付はどんなになるのかな とか
島はかぼちゃ風味なのかな とか
放浪イベでハロウィンアイテムもらえるのかな とか
スヴィダーニャさんは今年もかぼちゃになるのかな とか

とかとかとかとか・・・・と わくわくうきうきそわそわどきどきしてたりします.+。§ノ^∇^§ノ゚.+。

できればかぼちゃの洋服を出してもらいたいんですが
スヴィダーニャさんのようにかぼちゃになるのが夢ではあるのですが
多分無理だと思われるので
今年も自分の書いたもので我慢することにします

01.jpg


でもやっぱり かぼちゃになりたいぞー!o§゜Д゜§o


2013-09-17 07:26  nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 11

旅爺さん

おはようさ~~ん♪
絵が上手いんですね。それにしても早いですが、
早い方が長く楽しめていいですね。爺はカボチャ食べちゃおう!”笑
by 旅爺さん (2013-09-17 08:04) 

yuyu

ハロウィンわくわくわくわくですね(笑)
カボチャの服可愛いです!
是非欲しいですけど...ね(・∀・i)
by yuyu (2013-09-17 15:17) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ もうすぐハロウィンですね~楽しみです。
いつも可愛い絵に癒されてます。カボチャのアイテム楽しみ^^
by qoo2qoo (2013-09-17 23:54) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < ぱふうこん!

え? ぱふうこん、ちがう? はろうぃん?
♪~( ̄ε ̄;)

by siamneko (2013-09-18 00:41) 

七不思議

こんにちは。
無理かもしれませんが私は『和風ハロウィン』的なものが出て欲しいです。
和風に飢えてますので…_(:D」∠)_
でも洋風の普通ハロウィンでも可愛いものができたら頑張ります(お金的に
by 七不思議 (2013-09-18 10:26) 

ゆうみ

ただいま

どてかぼちゃ祭り もう始まってるのね。

このひと月 まさしく怒涛のひと月でパソコンが壊れてみたり
東北中歩いてきました。
ごめんね 全然うかがえなくて 本当にごめんね。
by ゆうみ (2013-09-19 00:30) 

柏葉キキョウ

こんばんは~お邪魔しています!
ハロウィン楽しみですよね~
リヴは1年を通してハロウィンが一番盛り上がる気がします!
そんな可愛いカボチャの服が出たら私も欲しいですv
by 柏葉キキョウ (2013-09-20 18:27) 

mioeight17

こんにちはw

個人的にはスヴィダーニャさんのかぼちゃきぐるみを、是非ともリヴリーセレクトショップの新商品として提供してほしい所です(笑)。いつみても「あのきぐるみ、売っていたら絶対欲しい!」と思うものばかりですw

個人的にはハロウィン限定の島のデザインも気になるところですが、限定のリヴリーの発表はあるのかなとも気になるところです。今から、きがはやいですけど、何だかこちらもワクワクしてきましたw
by mioeight17 (2013-09-22 16:35) 

マンチ軍団

可愛い絵ですねハロウィン楽しみ!
by マンチ軍団 (2013-09-27 17:45) 

伶上 蓮

お久しぶりです_(:3」∠)_伶上です
ハロウィーン!私は学校でクッキーを配るつもりです♪まだ予定ですが…(´・ω・`)
by 伶上 蓮 (2013-10-14 14:37) 

旅爺さん

ハロウィンは楽しめましたか?
我が家の子供は皆出てるので何もしませんでした。
カボチゥアは丸ごと焚き火に入れて焼いたら美味しかったですが、
冬瓜は経験ありません。中身がスポンジ状なので焼いたらぐにゃりかな?
by 旅爺さん (2013-10-19 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。