SSブログ

教えられないそのワケ§^皿^§ [Livly]


リアイベ始まりましたね

来年こそはお金を貯めて!

って 毎年言ってるなぁ・・・

よし!来年こそは!


来年になったら同じこと言ってる気がする・・・・



それは ま 置いといて§っ;^。^§っ

リヴのいろんな気持ちを見ることができるようになったわけですが


まじか?.jpg

お前に怖いことなんぞあるのかー!
と 思わず突っ込んでしまいました

そして こちら

なにー!.jpg

きっと こうだと思っております

キラーン☆.jpg

ひー.jpg

満足じゃ.jpg

教えられないのは 食べちゃったから
間違いございませんともさ § ̄▽ ̄§はっはっは と


2013-08-25 10:10  nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 10

yuyu

絵が可愛くて笑っちゃいました(ノ∀`笑))
我が子も「何かを拾ったのですが飼い主には秘密の様です...」みたいな
表示が出たことがあって
渡せ(#`Д´)ノ なんて思ってましたが、食べたのか...と思うと
納得できるような^^;
by yuyu (2013-08-25 14:49) 

mioeight17

こんにちは。

「見つけたのは餌でどうしても食べたかったから食べてしまったので教えられないのか」と妙に納得してしまいましたね(笑)。

「何かこわいことがあったようです」、確かに何に怯えているのか凄く気になるところがありますね。性格にもよりますけど、ひとりで寂しすぎて「怖かった」というのもあるようです。あるいはモンスターが出てきた(レア度高いのとか)。そこは、何があったのか具体的に知りたいところではありますねw
by mioeight17 (2013-08-25 17:29) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ リアイベ、自分も毎年同じことを言っています。
実際にかなり遠いんだけどね!でも、行きたいなぁ~なんて!
ってミミズ、食べちゃいましたね^^;巨大ミミズですか?あわわ
by qoo2qoo (2013-08-25 18:48) 

架羽しう

こんにちは。
みみずの顔がw一瞬ジュラかと思いました。。。
怖いこと=空腹になる だと思われ……
教える前に食べてしまう案はステキ!
by 架羽しう (2013-08-26 01:32) 

siamneko

あるあるw
餌を瞬殺するときあるよねー。

( ><).。oO(…もうちょっと落ち着いて食べなさい…)
by siamneko (2013-08-26 01:52) 

春風咲

可愛いイラスト!!
シュゴッと吸い込まれていくミミズの顔がその吸引力の強さを表していると思います・・・!
by 春風咲 (2013-08-26 13:13) 

旅爺さん

可愛くて個性がある温かみを感じさせる3コマですね。
by 旅爺さん (2013-08-26 19:32) 

七不思議

こんにちは。
可愛いいいいいい///
3コマ漫画的なイラストで星のカービィ思い出しましたww
昔ゲームで吸い込みまくってましたので^^
ミミズを背後から攻めるところがGJです、可愛いv
ミミズ…アーメン…†
by 七不思議 (2013-08-27 09:59) 

もろ子

食べてたのか!!笑
確かにそれは渡せないですしね~(*´艸`*)
by もろ子 (2013-08-28 22:39) 

ペウ

こんにちは!
食べちゃったから教えれない・・・可愛いですね(´ω`*)
by ペウ (2013-09-02 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。