SSブログ

美味しいものが落ちていたら それは罠かもしれない [Livly]




目ん玉くりくり.jpg


美味しいものがあるからとうっかり森の奥に入り込んではなりません
得体の知れない何かがいるかもしれませぬ




舞い落ちてくる落ち葉が欲しかっただけなんですけど
コンプしてしまいましたさ おほほほほー§T∀T§


2012-09-22 23:51  nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 9

寿限吉

我が家は落ち葉は4回目でした
島と背景狙いなのですが、この流れだとコンプになりそう・・・(白目)
by 寿限吉 (2012-09-23 00:34) 

qoo2qoo

超夜更かし中お邪魔します。コンプ、羨ましいです。いいなぁ
by qoo2qoo (2012-09-23 02:20) 

siamneko

> 得体の知れない何か
切り株妖怪を食べに来た、怪しいリヴリーの姿が……!

って ゞ(≧∇≦) ちゃいまんがなっ
by siamneko (2012-09-23 02:23) 

Sizuku

おはようございます^^
こんな風に美味しいものが置かれていたら
これは罠かもしれない? なんてつゆほども思わずまっしぐら・・・
そしてまんまと罠にはまってしまうかもしれない どんくさい私です(^m^)
by Sizuku (2012-09-23 09:46) 

しう

こんにちは。
背景の、中央部分が濃くて暗闇っぽくなっているのがいい味出してますね。
それと、ブログ横の、リヴの小窓を今見たら、目玉が左右とも、画像とは向きが逆……?!
不思議。というか面白いです^^
なるほど、これが正しい左右反転の使い方か……!
by しう (2012-09-23 10:24) 

ゆうみ

こんなに美味しいものがおかれていたら シャツで綺麗に拭いて
がぶりつきますわ。
by ゆうみ (2012-09-23 16:08) 

もろ子

こんばんはー^^*
うっかり森の奥に入り込んで、不思議な物体(笑)と目が合って逃げ帰ってきました~(*´艸`*)

by もろ子 (2012-09-24 22:37) 

mioeight17

こんばんわ。

私はまだ回していないのですが、宝石箱共々実は狙ってますw
私は帽子狙いでいこかなと考えております(・ω・)

アイランドのレイアウトの設定がなかなか面白いですね。
食欲の秋らしく、餌寄せに食べ物を仕掛けたモンスター。さっそくリヴリーが近づいて「よし狙い目だ!」、でもそのモンスターのほうがいずれリヴリーの胃袋の中に消えてしまう予定だったりして(苦笑)。なんてことを想像しちゃいました・・・w キャーっと言って逃げますよねwww
by mioeight17 (2012-09-25 03:09) 

ちりがみ

ベレーお似合いかわいい~!
by ちりがみ (2012-09-26 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
我勝てりこの並木道の先には・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。