SSブログ

この並木道の先には・・・ [Livly]



ステキな並木道.jpg

     「この背景 奥行があっていい感じね」

丹碧  「ソーネー」(棒読み

     「・・・・・・あの向こうに不思議な世界とかあるんじゃないのかしら」

丹碧  「ソーネー」(以下同文

     「・・・・えっと えっと 何かステキなものがあるかも」

丹碧  「ソーネー」

     「・・・・も もしかしたら美味しいものとか あ・・・」

丹碧  「

ばびゅーん.jpg 


     「早っ!」


怒りの丹碧.jpg


    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



秋になっていつも以上に食欲の増している丹碧でございました と





久しぶりに家出っ子さんがいらっしゃいました
なんとミミマキムクネの家出っ子さん
これ幸いと並木道の門番を一緒にしていただきました


 狛リヴ.jpg

ただし 食べ物を与えるとそっちにしか神経がいかないので
番犬の役はなしておりません§ ̄▽ ̄§


2012-09-28 00:03  nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 14

寿限吉

我が家も遠近法を生かしてレイアウトしようとしたのですが、
うまくいきませんでした~(汗)
by 寿限吉 (2012-09-28 00:50) 

ゆうみ

秋になると丹碧ちゃん肥えていくの?
かプちゃんはいつもと同じちびすけのミミドリルよ。
by ゆうみ (2012-09-28 01:30) 

qoo2qoo

おはようございます☆ レイアウト最高ですね!面白い^^
自分もまだ買ってませんが、買うと思います。楽しみ~です^^
by qoo2qoo (2012-09-28 07:38) 

みやび

朝から笑わせていただきました♪
うちのまさちも丹碧ちゃんと一緒に走って行きそうv

by みやび (2012-09-28 09:25) 

しう

「ソーネー」がツボに入りましたw
類義語として「タブンネ~」「ソーナンス!」をあげていいですk
小さくなると、本当に向こうに行っているみたいに見える……素敵!
しかし「なかったわよ!」の顔が、ごめんなさい//マツコ・デラックスに見えてしまった。。。
透過する背景はたくさんありますが、グラデがかって透ける背景って珍しいですね。面白い♪
by しう (2012-09-28 19:04) 

ねじまき鳥

秋ですね。

by ねじまき鳥 (2012-09-29 00:35) 

siamneko

「なかったわよ!」のシーンで
「ただよう光虫」がこぼれた涙に見えるw
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
by siamneko (2012-09-29 01:46) 

mioeight17

こんばんわ。

おお!私もその背景を持っているんですけど、並木道の使い道がさらに広がってとても参考になりましたw 秋のニューギニア島って多分・・・持ってなかった・・・いやヤミ箱のニューギニア島ならあるんですけどねw

家出っ子ちゃんと一緒に寝ている姿、めちゃめちゃ可愛いですねwww
個人的には枕を用意したいところです・・・wwww
by mioeight17 (2012-09-29 01:52) 

もろ子

ぶはっ(*≧艸≦)
丹碧ちゃん可愛い!素敵すぎる~!!
by もろ子 (2012-09-30 18:13) 

こんこん

食には目がない丹碧ちゃん…!可愛い!
同じ種類の家出さん、いいなー!
先日私のところにも、トビネのお子が来ましたが、1日ちょっとで帰って行きました。
ちゃんと飼い主の元に戻ることが出来て、嬉しいやら、悲しいやら( ノД`)
by こんこん (2012-10-01 12:42) 

オムレット

丹碧ちゃんの戻りの早さに笑いました。
ドアップ!! 可愛い……。
そしてダブルミミマキも可愛い……。
奥行きのある背景は、いろいろ想像力が刺激されて
良いですな~
by オムレット (2012-10-05 01:34) 

マンチ軍団

すっかり秋ですね素敵!
by マンチ軍団 (2012-10-05 22:51) 

ヴィトン コピー

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ヴィトン コピー (2013-06-29 08:49) 

バーバリー アウトレット

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリー アウトレット (2013-07-30 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。