SSブログ

言わずもがな [Livly]




売り物のバナナを食っちまったのは


120710 03 犯人はコイツだ.jpg
                                  こいつです






ところでこのお店の背景
他の背景を下に持ってくると
透けて見えるんですねー

はい 
では このぐるぐるうずまきでやってみましょう

ぐるぐるうずまきです.jpg

いかがでしょうか

透けて見えるぞ.jpg

こういう仕様なのか(ナワケナイヨネー それとも単なる手違いなのか(ソウデショウ
たぶんそのうちこっそりと透けなくなってる気がしますσ§^。^§ウフ


2012-07-10 20:56  nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 8

qoo2qoo

ナイスな位置に映ってますね・・・こいつです。(笑
早速買われたんですね!いいなぁ~♪ どうしようかなぁ?
by qoo2qoo (2012-07-10 21:26) 

寿限吉

Σ透けるんですか!
むしろ修正されずにそのままの方が欲しいなあ・・・。
by 寿限吉 (2012-07-10 23:07) 

siamneko

食い逃げで、持ち逃げw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!

でも、いまはリンゴが一番お高いですぞ d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2012-07-11 02:15) 

ゆうみ

売り物のバナナを食べたのは 私です。
すみません。おいしそうだったんでつい 一本が二本になり たべちまいました。
うんまかったです。
ごちそうさまでした。
by ゆうみ (2012-07-11 07:16) 

マクノスケ

バナナ帽、やっぱり可愛い~。
買おうかどうしようか、
悩むーー。 しかし、背景透けていて参りました。
もう治ったかな?
by マクノスケ (2012-07-11 15:01) 

One-for-you

仕入れ値で買ってきたものを、店主が食べてしまいました、これは、損でしょうか得でしょうか・・・サクラ効果を考慮しますと、それで商売成立、かと、思いますですw

by One-for-you (2012-07-15 21:59) 

こんこん

おー!透けるんですね!初めて知った!
ぐるぐる渦巻きの使い道がやっと見つかった…(*´∇`*)
by こんこん (2012-07-15 23:31) 

マンチ軍団

わぁ~美味しそうですね!
私なら好物のイチゴを食べちゃったかも・・・(笑)
by マンチ軍団 (2012-07-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
まよいました§。。;§密談ちぅ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。