SSブログ

密談ちぅ [Livly]




密談中.jpg

お題 ミイラのミイラによるミイラのための夏祭り開催に向けて


すっげー静かな祭りになるでしょうな§^m^§


2012-07-24 19:29  nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 11

qoo2qoo

これは凄いですね~ ピラミッドの中かなぁ?王の密談^^;
by qoo2qoo (2012-07-24 20:51) 

寿限吉

あれだけ待ってた反転機能なのに、全然有効活用できてないんですよね・・・;
参考にさせていただきます~。
by 寿限吉 (2012-07-24 21:05) 

春風咲

ミイラの夏祭り!言葉だけ聞くと恐ろしいですが、この画像見ると和むな~w
by 春風咲 (2012-07-24 23:04) 

しう

こんにちは。
ちょwww見た瞬間吹いた。なにこれ威厳ありすぎる!
ウッカリ迷い込もうものなら、一斉に睨まれて「あっ……すんません//」ってなりそうですね。
by しう (2012-07-24 23:15) 

siamneko

ミイラA 「……」
ミイラB 「……」
ミイラC 「……」

なんという密談w
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
by siamneko (2012-07-25 00:13) 

マクノスケ

成る程!!こういう使い方もあるんだ~!!
参考に鳴ります-。ウケたー!(笑)
by マクノスケ (2012-07-25 09:26) 

Sizuku

静かな祭り・・・(^m^)

by Sizuku (2012-07-25 10:00) 

ゆうみ

師匠 私も静かに静かに・・・暮らしてます。
by ゆうみ (2012-07-25 10:01) 

こんこん

ぎゃー!
不気味なオーラがっ!オーラが出てる・・・!
( ꒪౪꒪)(꒪౪꒪ )・・・!
by こんこん (2012-07-26 14:26) 

sachi

こんばんは^^
画像、妙にかわいいw
オーラがいい雰囲気だしていますねww

それと、以前の記事になってしまいますが
ウィンナーどんぶり一杯気になりましたw
全部おひとりで食べたのですか?!
私はパリッとタイプのが好きですね^^
ウィンナーを作った人神!
by sachi (2012-07-29 19:18) 

今造ROWINGTEAM

ミイラだらけ~(゚Д゚;)w
by 今造ROWINGTEAM (2012-07-30 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
言わずもがなソラマメンくん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。