SSブログ

まよいました§。。;§ [Livly]


今回のアンケート まよいました

何かを持たせる と シールを貼る う~ん まようわぁ


何かを持たせるのであれば カバン
昔風の革のカッチリしたカバン

120705 01 カバンを持ってハイキング.jpg

良いんではないですか
こういうのを持って歩き回るリヴ ステキだわ

でもうちの子はものを食ってる時手を振りますのよね
ということはこういうことになるのかしら

120705 02 べき.jpg

もしかしたらこういうことになるかも

120705 03 ほげー.jpg

これは・・・・見たい!是非にも見たい!


だけど シールを張るというのも捨てがたいのよね

120702 03 ホッペがきらりん.jpg

ほっぺにお星様なんてステキじゃない
キスリヴのほっぺにキスマークというのはちょっとしたあこがれだし

ほっぺもいいけどお腹に大きなシールを貼るっていうのもいいかも

120705 04 ハート.jpg

お腹にハート 良いじゃない良いじゃない
だけどお腹に貼って似合うって言うとやっぱりこれかしら

120705 05 きんたろさん.jpg

ステキだわ これで決まりね ウンウン  §#-_-§=○)゜▽゜)

それに食べる時にはきっとカバンは足元に置くことになるわよね
うん そうよね


よし!シールを貼るに一票よー!§`∇´§=3



なーんて盛り上がったんだけど
一位は今のとこ違うのよね・・・・§ ̄▽ ̄§ニャハハ


2012-07-05 13:31  nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 7

ゆうみ

金太郎の腹巻なら 私も欲しいわ。
by ゆうみ (2012-07-05 15:55) 

Sizuku

これは雪渦さんの描かれたイラストでしょうか?
味のあるいい絵ですねぇ♪

楽しい文章と相まって、読みながらくすっと笑い
楽しい気分になりました~(^^)
by Sizuku (2012-07-05 16:52) 

qoo2qoo

ドラえもんのポケットがいいなぁ~!な~んてね^^;
アンケート結果が気になりますね・・・チェック!チェック!
by qoo2qoo (2012-07-05 20:26) 

もろ子

持たせたモノに合わせてリヴが反応してくれたら可愛いですよね~♪
それにしてもシール!そういう柄は思いつきませんでしたw
それならシールでもいいかも(*´艸`*)
by もろ子 (2012-07-05 21:59) 

siamneko

(〃^∇^)o 彡☆あははっ! うれしそうにカバン持ってるw

(* ̄m ̄).。oO(…中身は食べる物ですな…)

持たせるなら、やっぱり食べ物だよ。
ここんちのトップ画像も……ね?
by siamneko (2012-07-06 02:05) 

こんこん

あまり、考えもせずに投票しちゃったけど
金太郎シールが可愛い…!!(*´∇`*)
ハロウィンなんかに、ホネホネシールなんて出たら、面白そうですね!
by こんこん (2012-07-06 23:34) 

One-for-you

べきー
ごー

さぁ、足柄山に行きましょうw


by One-for-you (2012-07-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。