SSブログ

カエルさん撤収前のおはなし [Livly]


カエル+ケマリ.jpg

見たこともない生き物がいるー!
なにこれなにこれ
ミニリヴ?新しいミニリヴ?でも出たって聞いてないしー

とあわあわしてましたら
黄色いケマリさんと黄色いカエルさんの
絶妙なるコラボでございました

なんだよーびっくりさせるなよー
つか となりに青いカエルさん居るのに気がつかない自分ってなに§ ̄▽ ̄;§


2012-06-26 16:46  nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 9

Sizuku

つぶらな瞳でこちらを見つめられるとテレてしまいます・・・(#^^#)
可愛いです~♪
by Sizuku (2012-06-26 17:09) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 新種ですね!ヒヨコの赤ちゃんかと思いました^^;
by qoo2qoo (2012-06-26 20:53) 

しう

見た瞬間、合成画像かと思いました……よく見ると確かにカエル+ヒヨコ!(違
ドラゴンの赤ちゃんみたい。かわいい^^ ナイスショットです!
by しう (2012-06-26 22:19) 

ゆうみ

めんこいごと。
しばらくリヴりー見てないけど こんなにめんこいのがでてるんだね。
by ゆうみ (2012-06-26 23:14) 

マンチ軍団

可愛い〜カエルちゃんですか!
by マンチ軍団 (2012-06-27 00:31) 

siamneko

伝説のパンクガエル キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!
by siamneko (2012-06-27 02:47) 

こんこん

か、かわいい!!
この帽子かいます!!
by こんこん (2012-06-28 14:50) 

もろ子

こ、これは…!!
色といいサイズといい絶妙すぎるコラボですね(*´艸`*)
by もろ子 (2012-07-01 15:27) 

マクノスケ

騙された~!!(笑)
上手いですーー。
by マクノスケ (2012-07-05 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。