SSブログ

擬態中 [Livly]



   わたしは草まんぢゅう・・・・・・

まんぢゅう.jpg

ぬいぐるみとは気づかず死んだふり・・・饅頭に擬態する丹碧でありました§^m^§

それにしてもマダムに比べて社長のぬいぐるみのお小さいこと
ででーん ぼぼーんと並ぶのかと思いました
マダムに遠慮なさったのね きっと


2012-04-25 16:08  nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 11

しう

社長ったらプールに丁度いいサイズ♡
あのですね、このサイズはマダムと並べた時に「遠近法」って出来るようにという曽根側の配慮でつまりそれはそのあの(黙
丹碧ちゃん頭の葉っぱが丁度良い感じ(人´v`)*゚
by しう (2012-04-25 18:44) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ ぬいぐるみ、買われたんですね~♪いいなぁ
只今、悩み中です。でも見てたら凄く欲しくなりました。マダムさん^^;
by qoo2qoo (2012-04-25 18:58) 

ゆうみ

そうよね。
遠慮って こう言う時にするものだったわ。
このぬいぐるみ可愛いの。
一度はこいつらに消されたのになぁ。
by ゆうみ (2012-04-26 00:23) 

もろ子

くさまんぢゅう…(笑)
ぬいぐるみ結構リアルですねぇ
社長はやっぱり遠ーーーくにいる前提?(´m`)
by もろ子 (2012-04-27 01:08) 

siamneko

マダムに社長にテントウムシまで、ぺきたん狙ってるー!
(;@_@) ひぃー! 擬態バレてるー!

そして、ビニールプールでくつろぐ社長w
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2012-04-27 01:08) 

マクノスケ

お~!!全部緑一色で良い感じだわ~!!
それにプールに社長さんがうまく入ってる。(笑)
by マクノスケ (2012-04-28 11:06) 

蒼埜

やっぱり社長は恐妻家なのかしら…。
マダムが怖くて大きくなれなかったのかも☆
by 蒼埜 (2012-05-01 02:01) 

春風咲

モンスターもこうしてぬいぐるみになると可愛いものですね!
私は虫は本当に苦手なんですが、ぬいぐるみになら歩み寄れそうです。
by 春風咲 (2012-05-01 18:29) 

マンチ軍団

ぬいぐるみ可愛いですね!
by マンチ軍団 (2012-05-01 20:57) 

ソニックマイヅル

コメント頂き誠にありがとうございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-05 00:34) 

タッチおじさん

お早う御座います
もう夏の様な暖かさ、如何ですか?

by タッチおじさん (2012-05-17 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
笹の花ちょっとした幸せ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。