SSブログ

ちょっとした幸せ [ありふれた日常]


ネタがあるときには忙しい
暇なときにはネタがない
人生って§」`Д´§」不条理だわー!
とか叫んでいる今日この頃
ちょっとした幸せに浸ることができました

今 巷を席巻しておりますのが
ポリポリとした歯ごたえがステキなウィンナーですが
わたし 赤いウィンナーが好きなのです

残念なことに小さな袋にほんの少し入って少々割高(ここ重要)なものが
陳列棚の片隅に追いやられております

お安く(ホントに重要)どんぶりいっぱいくらい食べたい!
というのがささやかな夢でありました

その夢が先日ついにかなったのであります
とある業務用スーパーにて見つけてしまいました

ウィンナー!赤いウィンナー!.jpg

どどんと500g入り さんきゅっぱ
二袋買い いそいそと家路を急ぎ
さっそく一袋を開け小さな切れ目を入れてフライパンでじゅ~
よいにおいが漂いぷちっと広がる切れ目
どんぶりいっぱいありました

.jpg

ほこほこと湯気の立つウィンナー
ぱくりと一口 ん ん んまい~
一つずつゆっくりじっくりと堪能しながら食べたのでありました

ああ 幸せ§n^∀^n§


もう一袋はちまちまと毎日少しずつ楽しみながら食べて
ついに食べ終わってしまいました


ふふふ また行くのだ§`∀´§


2012-05-18 06:41  nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 5

qoo2qoo

おはようございます^^
お弁当に入っていたら嬉しいウインナーです。ネっ!!^^*
by qoo2qoo (2012-05-18 07:37) 

ゆうみ

これで398!
お得だわ。
食べ応えびっしりね。
by ゆうみ (2012-05-18 11:44) 

siamneko

(;@_@) ひぃー! とんでもないもの見ちゃったぁ!

( ><).。oO(…こんな時間に、おなかがすいて困りますっ…)

塩胡椒もいいし、マヨネーズかけてもいいよね。
あとさ、熱々のウィンナーには、冷や飯も合うと思う。
(^¬^) じゅるっ♪
by siamneko (2012-05-19 02:07) 

マクノスケ

おーーーー!!これは久々食べてみたい!!
by マクノスケ (2012-05-19 06:39) 

もろ子

赤いウィンナー、しばらく食べてないデス
おいしそう~(〃゚艸゚)
明日出かけたら買ってきちゃいそうな自分がいるな……(ノw`*)
by もろ子 (2012-05-20 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
擬態中頭飾り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。