SSブログ

な~い・・・ [Livly]



.jpg
.jpg
.jpg

ヤミぐるみさんたちが乗っかってて
かわいいな~とほほえましく眺めてたんですが
丹碧がこんな感じで § ̄へ ̄§
ええ ミミマキのヤミぐるみが乗ってなかったんですね~

.jpg

とりあえずこんな感じで我慢してもらったんですけれど
次はお願いしますよ ソネサン


2011-01-19 21:23  nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 11

buffy

何気なくブログウィンドウ見たら
ジョロウグモさんがいらっしゃってましたΣ(;゜皿゜)ウヒィ~;
でもなんか色に統一感があってあまり違和感を感じませんでしたw
なんとリフトはヤミぐるみが乗ってるんですね!
ヤミショで見ただけじゃわかりませんでした^^;
ミミマキがいないのは解せませぬ!(`Д´)ノ<ナゼダー
by buffy (2011-01-19 23:52) 

siamneko

こんな背景出てたんだ?
(* ̄m ̄).。oO(…丹碧たんはヤケ食いですな…)

[壁]_σ) < たんぺきで正解?
by siamneko (2011-01-20 00:53) 

SAYA

ヌイグルミのチョイスってどういう基準でしょうか?
お願いしたいことたくさんありますね。

by SAYA (2011-01-20 09:41) 

umiko

丹碧ちゃん可愛い。
by umiko (2011-01-20 12:00) 

今造ROWINGTEAM

かわいい♥
by 今造ROWINGTEAM (2011-01-20 14:50) 

ゆうみ

ムクネはやはり可愛いね。
by ゆうみ (2011-01-20 15:37) 

qoo2qoo

自分も頑張ってみたけど・・(´・ω・`)
by qoo2qoo (2011-01-20 17:39) 

ukia

あははっ^^丹碧さん、ふて寝ですか?
自分のが乗ってないとガッカリですよね。
私はド近眼なせいか、このリフト見てると
何かくらくらしてきます。可愛いのにな・・・。
by ukia (2011-01-21 05:34) 

こんこん

おお・・この背景 ほんとにヤミグルミが流れてくるんですね..!
皆、うまいぐあいに、ヤミグルミ設置して
SSとってたと思ってました・・!
by こんこん (2011-01-22 03:39) 

sachi

こんな背景でていたの知らなかったです!
丹碧ちゃん、そんな乗り方危険です!w


by sachi (2011-01-23 22:41) 

旅爺さん

夢があって可愛い絵ですね。
by 旅爺さん (2011-01-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
外ごはん御縁 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。