SSブログ

外ごはん [写真]


知人と外ごはんを食べに出かけました
久々だわ~♪とウキウキしながら行ったのはこちら


.jpg

海辺の白いレストラン あらステキ§^m^§



目の前には瀬戸内の穏やかな海

.jpg

後ろを見れば不思議な風景の山

.jpg

景色だけでも十分堪能できそうですが
そうはいきません お腹がなっております

.jpg

こちらがわたしが頼んだ和風ランチ

.jpg

こちらは知人が頼んだ洋風ランチの前菜
メインはポークソテー 
和風ランチの奥の簾の中身は天ぷら
なぜにその写真がないかと申しますれば
二人とも食べるのに夢中になって写真を撮るのを忘れたと 
いつものことですが§ ̄▽ ̄;§ゞハッハッハ

.jpg

で こちらがUFO・・・ではなくて洋風茶碗蒸し

.jpg

器が不思議な形をしていたために
写真を撮るのを忘れなかったんですね~

.jpg

デザートのケーキ
ミルクポットがステキだったので
ケーキよりポットの方がメインの写真となってしまいました

はい わたくし器の方が気になるタイプです §ノ0^§オホホホ


お料理も大変おいしくてしかも器も可愛くてステキで
久々の外ごはん 大満足でございました

ただ この日はとても寒くて外で頂けなかったのが残念で残念で

.jpg

テラスがあってこちらでも頂けるようになってるんですね~
もちっと暖かくなったらもう一度お出かけしてここで食べようと
知人とたくらんでいたりしますのです§`ー´§ニヤリ


2011-01-14 17:02  nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 12

旅爺さん

瀬戸内の穏やかな海を愛でながら、こりゃまた凄いご馳走ですね。
だからお出かけや旅は止められませんね。


by 旅爺さん (2011-01-14 17:41) 

qoo2qoo

景色も良くて最高のランチですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2011-01-14 17:50) 

buffy

海辺の白いレストランと言うだけで、雑誌にでも出てきそうな感じ!
素敵ですね~(*^∀^*)vv
近くに有名な焼き物所があるので器もの大好きです!
ミルクポットが地元の焼き物に似てます~♪
by buffy (2011-01-14 19:56) 

siamneko

きょろ (。・_・。 ))(( 。・_・。) きょろ あれ? おみやげは?
by siamneko (2011-01-14 21:20) 

緋宇

こんばんは^^
おぉ、なんて爽やかな風景(´▽`*)
そしてランチも素敵です♪いいな~vv
by 緋宇 (2011-01-14 21:54) 

ゆうみ

師匠 私ここでご飯したい。
美味しそうだし 景色も最高だし 師匠の住んでる所の近くみたいだし
行きたいよ。
食べたいよ。
by ゆうみ (2011-01-14 23:49) 

kurosuke

食いしん坊にはたまらないお写真(人´u`)
雰囲気も素敵で美味しいなんて最高ですねv
和風ランチの小鉢が気になりました!可愛い~v
by kurosuke (2011-01-15 04:17) 

まるも

建物から素敵すぎます!!!!!・ω・

茶碗蒸し美味しそうだなあ・・。
是非私も連れて行って!((笑
by まるも (2011-01-15 08:51) 

SAYA

ゴクリと喉がなりそうなご馳走です~。
羨ましいです。
茶碗蒸しの器が素敵ですね。
洋風茶碗蒸しってどんなお味でしょうか?

by SAYA (2011-01-15 10:37) 

ukia

雪渦さん、こんばんはー。
最近、とんとこんな素敵なランチしたことがなく
うっとりです。こんな景色見ながらだと、
美味しさ100万倍ですね^^
by ukia (2011-01-15 22:23) 

CHIP

コメントありがとうございました!

素敵なレストランですねー♪
私にはまだ早い気もしますが←

是非行ってみたいです☆
by CHIP (2011-01-16 11:49) 

旅爺さん

風邪治ったらまた来ますね~♪
by 旅爺さん (2011-01-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。